2011-02-17のつぶやき

  • 10:27  ひぃー RT @salamunagami: モロッコで買った白いオットマン。二週間で白があせて、見事にらくだ色に変色
  • 10:33  帝王切開率をヨーロッパ水準の15〜20%にまで下げる」なんて政府目標があったとは意外。 RT @hussy: トルコの出産・子育て事情 http://bit.ly/fbGbm1
  • 10:36  トルコで出産育児の経験はないけど、遊びに行ったときに驚いたのは洋服屋とかの若い店員(男女とも)の子供大好きぶり。1号が日本人ぽい顔してるからなおさらだったのかもしれんが、しごとおっ放り出してかまってきやがったしな・・w
  • 11:16  おおーなるほどそーかも?! RT @hussy: こんな所にもEU加盟への影響があるんですねぇ(と決めつけ) RT 「帝王切開率をヨーロッパ水準の15〜20%にまで下げる」なんて政府目標が RT @hussy: トルコの出産・子育て事情 http://bit.ly/fbGbm1
  • 11:36  昨日は暗くなるまで子連れでほっつきドライブしてたので、今日はおとなしくしてよかな、と思ふ。
  • 11:47  一昨日だったか、テレビのチャネル変えてたらアゼルバイジャンの局で、ムガーム・ジャズの趣きで「Uzun Ince Yollardayim」やってた。アレ、たぶんセヴダ・アラクベルザーデだな。。(カタカナ化むずかしすw
  • 12:00  いや、ホントにそろそろ1号の学校のこと考えんといかんのだが。。去年末に話の出た他国への引越しもどーやらないことになりそーな雰囲気だし。
  • 13:56  今窓開けたら、もわんとあったかい空気が流れこんできた。まさかもう・・夏・・?
  • 14:01  ハロキティのいる風景、みたいな絵を描いてる1号。でも肝心のキティはシール貼って済ませてる。「そんなむずかしくないからキティも自分で描けば?」というと、「(キティの顔の)丸がうまく描けないの!あと、いっつもまちがってくちも描いちゃうからっ!」と1号。。ワロスww
  • 14:14  さあて、今日はうどん作ろ。昨日やっとそれらしいどんぶりを100均で買ってきた記念。
  • 16:09  ろすあ語とかちゅごく語とか、まあ煽れたら煽る、てことかの。http://yhoo.it/fxsXm8 http://bit.ly/h9Ng6t
  • 16:59  RT hatebu: Facebookが楽々と世界で普及していった本当の理由 http://bit.ly/i9nzts
  • 17:08  今のところFBを積極的に使おうっていうモチベが見当たらず。とりあえずアカあるだけ。
  • 17:11  そんなあたしみたいのもいわゆるFB普及率には含まれとるんやろか?
  • 20:46  [t]2011-02-16のつぶやき http://ff.im/-yfexE

Powered by twtr2src