2011-02-14のつぶやき

  • 08:52  ビスで運転ちうノリノリとかおいらも青いよな。。http://youtu.be/qRHcMcfQqLM 今朝のことですw
  • 09:07  チョコはなにげにしょっちゅう食べてる気がするから、今日はプチケーキでも買ってくっか。(自分のためです
  • 09:09  こ、こわい。。そろそろどっか病院で2号のやってもらわねば、と思ってるとこなのだが。 RT @sulaymanhakiym: 一度包丁とまな板を買ってきて風呂場に乗り込んだことがあるのだが
  • 09:22  RT @N_write: 都道府県を外国語に直すとかっこいい 青森→ブルーフォレスト 宮城→インペリアルキャッスル 鹿児島→ディアチャイルドアイランド 新潟→ネオラグーン 愛媛→ラブプリンセス 三重→トリプル 兵庫→アルセナール 栃木→マロニエ 千葉→ミルフィーユ 静岡→ ...
  • 09:34  RT @Newsweek_JAPAN: エジプト:祭りの後、でもまたいつでも祭りは起きる - http://bit.ly/gvTEjC
  • 10:01  エジの市民掃除部隊、戦車の汚れまでシュッシュッ拭き拭きしてたw
  • 10:36  どっか政府の建物の部屋から元大統領のデカイ肖像画も退場。で、神さまのなまえに置き換えられた。
  • 10:56  [t]2011-02-13のつぶやき http://ff.im/-xYCnj
  • 14:23  買ってきたプチケーキがおいしい上にプチすぎて、子らに全部食われそうな勢いであった。。父ちゃんにも食わせてやるべく分け前確保。
  • 14:28  よし!今度の金曜日午後はラクダとオリックスに会いにちょっと遠出だっ (いんしゃあっら @Takeshi_Ghurab
  • 15:03  かねてから懸案となっているヘナデザイン(メヘンディ)のコースなのだが、今日ひさしぶりに再度問い合せてみたら、今のところ開講の予定ないとのこと。。せっかく車で通えるよになったのにー。しょぼんぬ。
  • 16:16  記事のほうはわりとどーでもいいのだが、ナショジオにこんな音楽情報サイトがあったのでw @TR_Pop RT Natacha_Atlas: http://bit.ly/e8MGj9 (Egypt: Rise To Freedom)
  • 19:15  はぁ、明日から幼稚園休みだぜ。。明日はどこに行こうかな〜 (だから道

Powered by twtr2src