2011-02-13のつぶやき

  • 08:40  さっき幼稚園から帰ってくるとき、信号で斜め前に停まってた車のリアガラスに「Byeムバーラク」て書いてあって、初めてQ生活レベルで実感した。そのガラス(てか車自体)めっちゃ汚れててそこに指で書いてあったんだがなw
  • 11:06  [t]2011-02-12のつぶやき http://ff.im/-xUGn0
  • 13:09  初めてガソリン入れてきた☆ 1リットル1リヤルなんだな。わかりやすw
  • 13:17  RT @shamilsh: RT @yabuka995: ロシアとの喧嘩はこうやれ 元反ソ闘士の指南 - MSN産経ニュース http://bit.ly/gQUxmx
  • 19:12  夕方5時頃からひさしぶりに本格的な掃除をしてしまって燃え尽き感。父ちゃんのごはんの支度する気ナッシング。(自分たちの分は確保済v
  • 22:05  なんと!ロベルトカルロスがアンジに・・ やっぱりオーナー金持ちだとムチャもできるわw
  • 22:09  こないだはルートフリットがテレクの監督になっちゃうしなー。よっぽど積まれたんだろな・・w

Powered by twtr2src