2011-02-12のつぶやき

  • 09:12  [t]2011-02-11のつぶやき http://ff.im/-xQDVq
  • 09:41  心当たりのない知らないひとからFBへの招待メイルが届いてたんだが、その下の「このひとたちも知ってるかも」てとこに、ホントに知ってるひと(実名)ばっかり出てておののいたw
  • 09:48  今日はどこに行こうかな〜♪(道がわかりません
  • 16:07  こっちの教習所だけど、フルコース(全くの初心者向け)は40日間1時間ずつ、基本的には金曜以外の毎日通うことになってる。インストラクターは担任制でいつもおなじひと。女性の場合、ちょっと追加料金払って女性インストラクターを指定することもできる。わたしもそうした。
  • 16:13  40日の教習期間の半分を過ぎると試験を受けることができる。それで受かっちゃえば終わり。ダメだったら40日までは通える。試験は男女別の日に行なわれ、だいたい月に2回くらいある。ただし試験開始は朝5時からw
  • 16:16  標識テスト、L字駐車(前から突っ込んでバックで出る)、坂道発進(日本のとは趣きが違ってコツが要る)、それぞれ合格すると最後に路上試験。助手席にトラフィックポリス(男性)、後部座席には女性警官も同乗。
  • 18:31  付いてなかったのか・・! RT @Takeshi_Ghurab: @zugotta @gotama555 方向指示機器はオプションになっておりますw

Powered by twtr2src