2011-02-11のつぶやき

  • 08:29  また2号を寝かしながら自分も寝てしもたス。。まだむばらく待たねばならんよーだな。。@nishidak
  • 08:30  つか、マジ逝く気ねえんだなアレ。
  • 08:34  そして今日また金曜日。
  • 10:37  [t]2011-02-10のつぶやき http://ff.im/-xLZxa
  • 19:05  あらっ、むばらく待った甲斐があったなw
  • 19:06  広場祭りやw
  • 19:07  しかしワケわからん展開だったな昨夜から。
  • 19:55  エジの平均年齢が24、5歳だってきいて驚いたしw RT @HASSANKONAKATA: これは若者の革命。若者は率直に喜べば良い。未来は君達のもの @Archerbird
  • 19:56  RT @HASSANKONAKATA: ムバーラクが最後に頑張ってスライマーンを道連れにしたようなので少し希望が持てる。→ @kotoito ここからがスタート。終わらせたら始めなきゃいけないからね
  • 19:57  エルはんのコメントが聞きたいにゃー
  • 20:01  父ちゃんが言ってた(から確かなことかわからん)けど、エジも湾岸みたいに外国企業にはスポンサー的な存在が必要だったみたいで、それムバラク絡みでやってたとこも多いとか。。これからどーすんだろね?
  • 20:23  しつこく言うと、「むばーらくすぃず・むばーらく・おるすん」だな。
  • 20:29  そういえば今日は父ちゃんの姪っ子(1号2号のいとこ)の誕生日であった。
  • 20:34  RT @25Egypt: ? Uninstalling dictator COMPLETE 100% ?????????????????? Installing now: egypt 2.0: ??????????????????? #jan25 #Feb11
  • 20:44  今日は家族を乗せて市内をドライブしてきた。幼稚園送迎をお願いしてた運転手氏には昨日でヒマを出したのだ。道がよくわからず、インド人街のど真ん中に迷い込み、小渋滞にはまった。どんだけインド人いんだよ!(涙)てくらいのインドぶりだった。。
  • 20:50  夕方ショッピングモールに行ってみたものの、駐車場に空きを見つけられず(あたりまえ)そのまま引き返してきた。。でもアパートの自分の駐車スペースには美しく入れられた。yay!やっぱり車庫入れは後ろからでつねっw
  • 20:53  要するに今後の課題は、道を覚えること、である。
  • 20:56  ぐーすかぴー RT @Odessa009: おい! 誰か、菅直人を起こしてきてくれ
  • 21:00  おいらもそろそろ寝る支度しよw 最近早寝だー
  • 21:03  2月11日て、イラン革命でも特別な日だったみたいね。
  • 21:23  そういえば今日出かける前にろすあのテレビで日露外相の会見生中継チラッと見たけど、父ちゃんが日本側の通訳がちょっとアレだ・・て言うとったのが気になった。あと、あいかわらずラヴはんの声(だけ)は素敵だw
  • 21:28  ここだけの話、手作りコンピアルバムにはセルゲイ・ラザレフも2曲ほど入れようとしているw

Powered by twtr2src