2011-02-04のつぶやき

  • 00:21  RT @kenken31: 【トルコ出張ブログ更新】「首相訪問」 http://d.hatena.ne.jp/kenken31/20110203/p1
  • 08:18  例のイスラエル支援船送ったりした団体のメンバーとかが参加してたそーですよ。 RT @harukosakaedani: トルコ在住エジプト人ではなくトルコ人のデモなんですね RT @kenken31: 一昨夜のイスタンブールです。極小規模 http://bit.ly/eieoxG
  • 08:24  辞めてーわーマジ辞めてーわー 62年もお国のために尽くしてるからなー でも今辞めたらみんな困るだろー? 超つれぇわー、とかで描いてほしい。 @angorausagi
  • 08:24  RT @harukosakaedani: アルジャジーラ経由でロイター電が流れてきましたが、総合すると、ムバーラクは、もう軍時代を含めれば62年もお国のために働いてきた。もう限界、辞めたい。でも、辞めるとエジプトはカオスになる、それを恐ろしい、と。
  • 08:25  やっぱww あたしもそうしよっとw RT @ss_meow: ろすあ人のお友達が出来た暁には「やっぱバタフライ得意なの?」と聞いてみます
  • 08:59  その後のニュースまったく追ってなくて知らんかったけど、もすこードモ空港の「犯人」(仮称)はノガイ大隊メンバーてことになっとんのか。。そうだとするとなんか今までの「カフカス系」とちょとイメージ違うわな。(ノガイは日本人みたいな顔してるテュルク系民族
  • 09:13  そんなわけで金曜日。
  • 10:45  ぷろふぃる画像のみかん外したついでに自己紹介文詳しくしてみたw
  • 10:54  RT @nofrills: #egyjp 【重要】現地に連絡を取る方にご注意。カイロの携帯電話への通話が、政府当局に傍受されているとの由。「本名で呼ぶな」との注意喚起が出ています。短期滞在の日本人への連絡なら問題にはならないと思いますが、現地の人権組織関係者や記者の連絡の ...
  • 10:56  あとで見る。 RT @penewax: 興味深いです。ノーム・チョムスキー「私の覚えている限りこれは最も注目に値する蜂起だ」 http://bit.ly/fUyjlp
  • 11:06  マジうぜえ、という点で完全に一致w RT @kiasan: fikrimce 地獄のミサワになっとる
  • 19:46  ご近所のタケシさんにザムザム水を分けていただいたので、今日の夕食はそれを贅沢に使ったクリームシチューを調理ちうw (小ボトル1本分だけどな
  • 19:58  そうだ、子らが幼稚園行ってる午前中は、教習所通いも終わったことだし、またジムに行くとしよう。。もういろいろとヒドイことになってるw
  • 20:54  昨日トルコからダウトオウル外相がQに来てたみたいだけど、カラダーウィーと会ったりはしなかったのかねー。
  • 21:45  靴といえば、日本行ったついでに http://bit.ly/K5jd5 を利用してみた。注文の翌日届く靴。試し履きしてみて合わなかった靴はすぐ返品。とゆわけで全部で7足ほど注文してみて実際購入したのは1号2号と自分の分1足ずつ。便利かつ子らのクロックスとかちょうど半額だったし☆
  • 21:46  参考になる詳しい体験レポは http://bit.ly/9PvKbv にて。
  • 21:54  そう訳しちゃうか。。てか、地下組織て! RT ruvr_jp: エジプトの地下組織である「ムスリム兄弟」は //
  • 22:00  ぢゃ、ろすあで迫害されたり殺されたりすんのて「非合法に」活動してるジャーナリストなんだー。へー。 RT ruvr_jp: (ろすあ外務省は)公式サイトにおいて、エジプトで合法的に活動するジャーナリストが迫害されていることは受け入れられない、とするメッセージを公開
  • 22:01  ずばり、俺がルールだ、て言えや。

Powered by twtr2src