2011-02-05のつぶやき

  • 08:38  美しい写真だな。。 RT @harukosakaedani: RT @salamunagami RT @RyuichiSato 【エジプト】NYタイムスの報道写真(スライドショー) http://nyti.ms/i1Mbjt #egyjp
  • 09:49  [t]2011-02-04のつぶやき http://ff.im/-xnPiP
  • 12:43  今度のBBC「HARD TALK」 http://bbc.in/3rsakc はろすあのネムツォフらしいな。英語しゃべんのかな。。覚えてたらサイトで見てみるか・・
  • 12:46  ムバラクちゅうひとは空軍時代にソ連に留学して訓練受けたりしたらしーな。。もすこー、ふるんぜ(びしゅけく)、か・・w
  • 14:00  まだ28000人もいる露人ツーリストはエジ経済に貢献しる!http://bit.ly/hNoGMs RT @arabist1986: エジプトの主な外貨収入源は、スエズ運河通行料、郷里送金、観光収入などです。今回、観光収入への打撃は計り知れないと思い
  • 17:17  RT @haqq_e_namak: 自分たちの足下見れば婚前交渉禁止より普通に生活苦がきっちぃことぐらい分かりそうなものなのに…これがオリエンタリズムですか?サイード先生ー!
  • 17:18  RT @colacaco: 今流行のエジノクタ。その1:パンとフールしか食べられない→旦那が元気なくなる→奥さん不満爆発。その2:食費が足りない→奥さん子作り停止宣言→旦那不満爆発。なみにエジプトのノクタとはエジプシャンブラックジョーク、アラブ全域に名をはせる。 #egypt
  • 17:58  うどんかなんかにしようと思って小麦粉こねたんだが、ザムザム投入すんの忘れた。。ザムザムうどんは次回に!
  • 18:23  ザムザムも要するにミネラルウォーターなわけだが、成分がウィキペ英語版に載ってた。http://bit.ly/guNvB6 これって、たとえば市販ミネラルウォーターなんかと比べるとどんな感じなんぢゃろな?
  • 18:28  うどんには使いそびれたため、ザムザムは羊肉のブイヨンスープを作るのに投入した。さあ!ザムザムの威力で早く!おいしく!やわらか〜くなるのだ羊肉たちよ!(間違ってます
  • 21:34  は、はなぢっ?!と思うような鼻水がツツーと流れ出してきてはもう風邪っぴきの予感。なんかやたら肩も凝ってきたみたいな。。明日から1週間の始まりだのにー。

Powered by twtr2src