2011-02-03のつぶやき

  • 13:11  [t]2011-02-02のつぶやき http://ff.im/-xjThL
  • 14:39  昨日のことで自分の首締めたな。。 RT @harukosakaedani: #aljazeera #egyjp キファーヤ運動:もはや、ムバーラクに対して、安全な脱出を認めることはない、裁判にかけなければ。
  • 14:43  それは、行くなよ!絶対行くなよ!てやつですかw RT @Takeshi_Ghurab: 明日は、カラダーウィー師が説教してるモスクには近づくなと大使館からメールが来た。
  • 15:11  これか。。 http://bit.ly/ialM5g RT @gloomynews: エジプト・タハヒール広場で祈りの時間にクリスチャンが手を繋いでムスリム市民を警護する風景を参加者の視線で捉えた写真。http://yfrog.com/h02gvclj
  • 15:41  ALL I NEED IS 蒸し器!あと生地くり抜くやつ!
  • 15:44  ようつべにログインしよとおもたら、ぐーぐるアカとリンクさせなきゃいけなくなってた。。こゆのキライだ。捨てアカ取るか・・
  • 20:31  昨夜イスタンブルのエジ総領事館前でもトルコ人活動家たちによる抗議行動があったらしいが、その中のプラカードに「ムスリム同胞団!」(トルコ語)てのがあった気がして「!?」と思ってよくよく見たら「ムスリムたちは同胞である!」だったw だからこーゆー場合紛らわしいとw
  • 20:32  RT @ottabeda: アッラーよ、どうかエジプト国民を国営放送の洗脳からお守りください!
  • 20:42  そういえばニュース番組とか見てたら、トルコのジャーナリストの中には「ムスリム同胞団」のことを原語の「いふわーん」て呼んでるひともいたな。。そのジャーナリストは彼らを「かるでしれる」(兄弟)と呼ぶことに抵抗ありそなラーイクなタイプでもあったが、やっぱり紛らわしいてのもあるやろなw
  • 20:51  BBCとかアルジャズィーラとか今回の件では初めてチャネル合わせてるCNNとか、なんか逐一すぎて見てられない。EURONEWSはわりとまとめてくれてて落ち着く。
  • 21:24  ぜんぜん違う話だが、日本のケーブルテレビでパフィーのアニメを初めて見て気に入ってしまった1号。話中ときどき昔の曲が流れてたんで、つい一緒になって「ちかご〜ろ〜わたしぃた〜ちはぁぁ〜♪」と歌ったら、1号に「マ・・ママ?!どーして知ってるのっ?!」と尊敬の眼差しを向けられたw
  • 21:29  今、子らの関係でチェブラーシカの「がるぼい・わごん」をひさしぶりに聴いたんだが、ジワ〜とくる歌だよな。。ビデオで初めて見た(聴いた)とき、うるっときたわ。
  • 23:51  いかん、地獄のミサワ風に脳内再生された。。 RT @gloomynews: 速報:ABC放送がムバラク大統領インタビューを実現したもよう。「もうウンザリだ。辞任したい」といいながら今は辞任できないと回答したと。
  • 23:54  だめだ、眠すぎる・・ 寝よう。。

Powered by twtr2src