2011-02-02のつぶやき

  • 07:42  RT @abu7anan: http://ow.ly/3Oy3C 音楽ライター、サラーム海上さんのブログ。今の革命まっさなかのカイロの様子が淡々と書かれていて興味深い。ホントにご無事で何よりでした! @salamunagami
  • 09:48  昨夜ハンバーグの付け合わせにテキトーに作ったバジルペーストのスパゲティ、残ってたの食べてみたら味気なかったので、ずごったねえさまが分けてくれた桃ラーをひとさじ投入。。違うモノにはなったが、おいしく食べられたw
  • 09:53  昨日行くはずだった日帰りドバイ出張が今日になった父ちゃん、DSF http://bit.ly/dTPfZe 開催中でもあることなので、チャイルドシート安く買えそうだったら買ってくるようにと指示を飛ばしといた。米国アマゾンで注文してもいいんだが、海外に発送してないみたいなんだよな。
  • 09:55  お目当てのチャイルドシート、クチコミ評価高いけど40ドル程度。チャイルドシートってもっとお高いもんかとおもてたわ。
  • 10:03  リビアにはもう永遠に革命は起きないという意味なのではw @gakkari_hutsu @bozenkun: 革命タイムテーブル リビア2月30日(30日って何だ?) http://bit.ly/ikd0W1
  • 10:05  リビアの革命指導者さまはアラブ世界じゃ唯一ムバーラクより在任年数長いひとらしすねw
  • 10:17  今朝ろすあのニュースで、フルガダ(エジ)で休暇を過ごしてる露人ツーリストにインタビューしてたんだが、「いろいろ安くなったりしてかえってイイ♪」とバカンス満喫ちうのみなさんなのであった。
  • 10:35  そうきたらもちろん懐しの!http://youtu.be/kHngF_b3NuE を聴いてまうわw RT @abu7anan: http://ow.ly/3ODzT このWalk like an Egyptianがかっこよすぐる件。
  • 10:36  革命指導者も登場してた件w
  • 10:42  RT @gloomynews: 本日のベスト評論はこれだ。「エジプトの母」フィフィさんの解説によるエジプト情勢!「エジプトの夜明け〜新しい一頁へ」 http://ow.ly/3ODto  #egyjp ※素晴らしい内容です。
  • 10:46  リビア2月30日」な理由。 http://bit.ly/gNVY5j http://bit.ly/exbbWO (引用元:http://ow.ly/3ODto
  • 10:46  江頭2:50みたいだな。。
  • 10:56  20年近く前に行ったテヘランで話しかけてきたイラン人男子が「今の生活は自由てわけぢゃないけど、米国に支配されてた頃よりはマシだ」てキッパリ言ってたの、今でも覚えてる。当時と今じゃいろいろなことが変わってもきてるんだろうけど。
  • 11:01  さて、と。(家事山積み
  • 11:14  www でもナオミはあのカレンダー女子ほめちゃだめだろ。 RT @angorausagi: RT @mainichijpedit: プーチン首相が、一昨年シベリアの川でバタフライで泳いだことを語りました http://bit.ly/hoR9vS
  • 11:27  あ、そうですねw さすがだ。 RT @angorausagi: ねーさん、でもこの記事ではプーチン氏がほめてるようでっせ、、ますます汗 RT fikrimce: でもナオミはあのカレンダー女子ほめちゃだめだろ。// http://bit.ly/hoR9vS
  • 11:30  これは翻ってプーチソの自画自賛なわけですが。 RT @angorausagi: 美しくて勇猛な者を讃えるのですね…
  • 11:33  間違いだらけですww RT @ss_meow: いろいろ間違ってるww RT @angorausagi: RT @mainichijpedit: プーチン首相が、一昨年シベリアの川でバタフライで泳いだ http://bit.ly/hoR9vS
  • 11:45  ちょっ・・まだ1ページ目なのにwww 日本語記事もっとちゃんと訳せやww RT @ss_meow: オリジナルのインタビューめっけた。When Naomi met Vladimir http://tinyurl.com/5umw56c @angorausagi
  • 11:50  あたしもナオミと同じくバタフライは泳げませんwww あたかも溺れてるかのよな状態に陥るw
  • 11:51  .@ss_meow ろすあ人がバタフライ得意だったとは初耳w ナオミの観察力に脱帽!でもこれ読むと、プーチソは川の水冷たすぎてもがいた姿がバタフライだった、という気がしてなりませんww
  • 11:58  カレンダー(エロ媚びタイプとその後に出された批判タイプのそれぞれ)について言うてるくだりがまたすごいな。。さすがだよ・・ http://tinyurl.com/5umw56c
  • 12:02  つか、ナオミはプーチソをファーストネームで呼び捨てなのかよww (最後のページ冒頭
  • 12:28  おもしろいとこまでまとめすぎかと RT @gohsuket: あれはこの纏め記事の訳でしょ。配列同 http://ind.pn/eNFfqQ @angorausagi @ss_meow http://tinyurl.com/5umw56c
  • 13:05  さっきのアレでバングルズを振り返ってみてるなう。プリ殿下絡みの"Manic Monday" http://youtu.be/Hwfgev1ILiE とか、遠い目になってしまいそぅな"Eternal Flame" http://youtu.be/5u56TSu2240 とか。
  • 13:11  このバングルズとかゴーゴーズとか成功したガールズバンドいたけど、それ考えると今頃ラネトキとか喜んでるろすあはやはり20年くらい遅れとるよな。。しょうがないことだと思うけど。
  • 14:08  [t]2011-02-01のつぶやき http://ff.im/-xgfxk
  • 18:21  留守にしてる間に親ムバーラク派。。
  • 18:25  ちょっとどこかニュースチャネルを見なければなるまい。
  • 18:28  子らのチャイルドシートを探しに行ってたのだが、めぼしい店にはあるにはあるがめちゃ品薄、選択肢なし、で結局買わなかった。ドバイで父ちゃんが安いの見つけたらしいけど、メーカーもわからない(というか店員に聞くのすらめんどくさがってた)ので、変なの買って来ないでよし!と却下。
  • 18:35  ついでに、何のためにあるのかよくわからないだだっ広い駐車場へ赴き、ひたすら(てほどでもないが)練習してきた。。左足(クラッチ担当)がダルダルになったので帰りは運転手氏に運転してもらってきたヘタレぶり。
  • 18:57  国民同士を分断とか敵対させて自分は痛くないとこから高みの見物、てやつか。。
  • 19:17  心臓に悪い展開だけは勘弁してほしい・・ チクチクくる。。
  • 21:41  心臓チクチクから、ヤな感じのきゅ〜んになりつつある。この、すごい苦手な感覚がよみがえる・・
  • 22:23  .@ss_meow こっちにもフォロー記事が。http://bit.ly/gjlohz "(Campbell) was amazed that the butterfly stroke is popular among Russians..." あたしもびっくりだよナオミ!ww
  • 22:24  チャベスにもインタビューしてんのか・・!凸撃ナオミさん、だな。
  • 22:36  ろすあからのアズハル留学生(そのほとんどがタタール系みたいだが)、地元住民の自警団パトロールに参加ちう、との記事。http://bit.ly/fTQIMF

Powered by twtr2src