2011-02-01のつぶやき

  • 09:42  http://bit.ly/eSK6Uv てなこと言ってたろすあにブーメラン。 http://on.msnbc.com/i2fI7e @nofrills
  • 09:45  今朝もヤな汗かいてきましたとも。ひょっとすると、代えてもらう前の駐車スペースのほうが楽かもしれない。。
  • 09:53  もう少ししたらTRTで各国特派員レポ満載のニュース番組が始まるんで、ろすあからの報告を楽しみにしている。昨夜父ちゃんがろすあのニュースチャネルは見てたけどそんなデモ騒動は伝えてなかったよな気がす。。もすこーのタワリシにもきいてみよう。
  • 10:25  背後で垂れ流してるTRTの新聞早読みコーナーで、エルゲネコン事件の裁判で首相(エルドアン)暗殺計画の実行部隊としてチェチェンから2人のチェチェン人がリクルートされて(トルコ入りして)たことが明らかになった、みたいこと言ってた。
  • 12:41  [t]2011-01-31のつぶやき http://ff.im/-xbSLY
  • 16:32  RT @peperon999: 妻にうんざりした入国管理局員、なんと妻をテロリスト名簿に載せて入国禁止にしていた事が発覚|らばQ - 夫婦のあり方にもいろいろあるものですが、違う人間が一緒に暮らす以上、何かしらの我慢は必要になるものです。... http://tumblr ...
  • 16:35  RT @haqq_e_namak 明日のdigdigはエジプト…誰が解説するんだろ?気になる。  [in reply to haqq_e_namak]
  • 16:47  サメはもう去ったのかしら。。こないだ露人ツーリストが食われてたけど。 RT @ayesnays1: シャルムッシェイク:BBCでも安全と。BBC News http://bbc.in/f4Y657 / <何ゆえに宣伝する?
  • 16:53  ムスリム同胞団(日本語)=Muslim Brotherhood(英語)がトルコ語では「M?sl?man Karde?ler」(ムスリム兄弟たち)であることを知り、わろてもた。みんなだろそれw
  • 18:07  イスラエルかよwww パパン、ご無事でなによりでしたわ。 RT @zugotta: この時丁度義父はそこに居た。天地をひっくり返したような大騒ぎだったらしい。サメはイスラエルが作ったロボットという噂も!!RT サメはもう去ったのかしら。。こないだ露人ツーリストが食われてたけど
  • 18:15  サメロボットに乗って逃げる、のか・・? RT @zugotta: ムバーラクさん、シャルム エル シェイクに滞在してるみたいです。
  • 18:40  素敵やん!RT @zugotta: もちろん、奥のスーザンも一緒です)^o^( RT fikrimce サメロボットに乗って逃げる、のか・・?
  • 18:58  レンタカーの車種変更に伴い、駐車が少しでも楽になるには物理的に全幅が狭い車を選べばよかろう、と思い至る。が、希望の車種がレンタルされてるとは限らず。。
  • 19:02  あとチャイルドシートを調達せねば。。2号、運転中に抱きついてくるわ助手席に移動してくるわで野放しは危険すぐるのだ。
  • 19:16  夏場だったら屋台とか出そうだな・・と思ったわたしをお許しください。 RT @abu7anan: エッシャアブ!ユリード!エスカート・エッ・ライース!民衆は大統領の辞任を求めている。みんなで叫んで楽しそうだな。
  • 19:23  TRTはホメイニがイラン帰還を果たして32周年というニュースを念入りにやってる。。やっぱアルジャズィーラかBBCにしとくかw
  • 19:31  TRTではイランでいかに革命が起きたかという話に展開してる。が、子らがうるさすぎてまったく聞こえなし!
  • 19:38  RT @gotama555: 7人の子沢山の橋下知事は「ヤレばデキる人」と形容されているらしい。
  • 19:39  やればできる子!(まんまだろ
  • 19:49  車変えるという話を小耳に挟んだ1号が、次はピクアプにしてほしい、という。そりゃ母ちゃんもアレあこがれるけどさ・・w
  • 20:15  明日電気工事かなんかがあるらしく幼稚園が急遽休みになったので子らの寝かしつけものんびりす。
  • 20:50  なかなかの男前が広場でインタビューに答えてんな・・とおもたら俳優らしい。エジPOPスターとかはどーしてるんぢゃろか。

Powered by twtr2src