2011-01-31のつぶやき

  • 09:09  また今朝もヤな汗かいてきたところ。
  • 09:15  朝から注文したケーキを取りに行って、あとの仕切りは幼稚園の先生にお願いしてきた。味見できないのがざんねんである。
  • 09:32  あーそういえばこないだBBCだったかアルジャズィーラだったかでもやってたけど、「狼たちの谷」最新編パレスチナ、観たいなーw イラク編もまだ観てないけど。
  • 10:06  じつは今、家から閉め出されてしまっていた。カギ持たずにゴミ捨てに行ったのが敗因。
  • 10:56  今まで使ってたレンタカーMT車なんだけど(免許対策)、来月からはAT車にしてはどうだろう。そうしよう。
  • 11:06  父ちゃんが「誕生日プレゼントなにがいい?」とかきいてきたので「何も要らん」と答えたのだが、あたしでも余裕で停められる駐車スペースならば、欲しい。
  • 11:17  バルーン型アバーヤ実現化!(なんか気球みたいなシルエットが脳裏をかすめたりもすw RT @zugotta: バルーン型のアバーヤ、これのスカート部分だけ利用して出来そう? ⇒http://bit.ly/htMyNS
  • 11:37  [t]2011-01-30のつぶやき http://ff.im/-x7EpF
  • 13:47  これ(RT @DESIGNER_U5: This is Tokyo http://bit.ly/hNgc4v )見たあと、これ(RT @qtbrowneyes: これ実話なんだかわかんないけど ?http://j.mp/eXrPa8 )読んだ。なんかいろいろと縮図だよな電車内て。
  • 13:49  こないだの東京滞在中、電車には一度も乗りませんでした。1号2号連れてじゃ母ちゃん擦り減ってまう。
  • 14:07  閣僚の首はいくらでもすげ替えられるかもしれんが、国民総入れ替えとか不可能なんだしさー。ここまできたら元には戻らんわ。
  • 14:23  いろんな国がエジから自国民退避させてるけど、「ろすあ国民」としてはチェチェン人もけっこういる、てなことをTRTがちらっとレポートしてた。学生が多いんかな、て気がするけど、もしかしたらこのテの体験値とか体感度上げるイイ機会かもしれんよね。
  • 14:28  こっち戻ったら編み物しよ、とか思ってたんだが、なんかやたらと暑いんでモチベーション急降下ちう。。去年の今頃もっと肌寒くなかったか?!
  • 22:04  RT @gloomynews: モスクワ・勝利の広場でプーチン体制批判デモに500人。反プーチンで知られるボリス・ネムツォフ氏がプーチンムバラク大統領になぞらえて辞任を要求。 http://ow.ly/3NuQz

Powered by twtr2src