2011-01-30のつぶやき

  • 11:47  [t]2011-01-29のつぶやき http://ff.im/-x4mla
  • 19:27  楽になったはずのアパートの駐車、今日初めて自分で試してみたら、めちゃくちゃ難易度高くて、ヤな汗出た。。隣の車、平日はいつも停まってる感じで困る。
  • 19:32  今日は1号6歳の誕生日。パーティーとかはやるつもりないんだが、明日幼稚園にケーキ持ってってクラスメイトとちょこっと楽しく過ごしてもらおうと思う。つか、今日すでにハピビョースデイの歌はみんなに歌われてしまったようだが。イラン人の女の子はなぜかアラビア語版で祝ってくれたらしいw
  • 19:34  買い物に行ったとこでレジのフィリピノが話しかけてきて「昨夜は日本勝っておめでとう。つか豪州、アジアぢゃないし」とか言ってた。アジア人みなそう思ってるのかw
  • 20:51  今父ちゃんの故郷とスカイプでビデオ通話ちう(初)。1号と2歳違いの従姉妹によるハピビョースデイ♪の嵐w
  • 21:23  今日めでたくトルコのTRTがまた映るようになったウチのテレビ。

Powered by twtr2src