2010-12-31のつぶやき

  • 11:23  なん・・だと・・っ! RT @zugotta: テレビ東京は、私が子供の頃は確か「東京12チャンネル」と呼ばれていて、当然チャンネルも12番だった。今は7番になって
  • 11:57  RT @baatmui: コソボの歴史 ブルガリア研究室/ウェブリブログ http://htn.to/qi7xRA
  • 12:01  今回はQRぢゃなくて、乗ったことないEYにしてみよかなと思ってる。料金も少し安いし、QRは結局成田に直行してくれないし。。
  • 12:16  お兄さま泣かないで!わたしはうれしい!(違w RT @atuktekt: 今日の午後は、シャルジャのブルースークとドバイの両方のゴールドスークに行くことになりました(号泣)
  • 19:50  あーもう日本は明けてるんだー。紅白見そびれた。つか出かけててすっかり忘れてた。
  • 19:51  これから年越しうどんを打つの、どーしよう。とりあえず買ってきたおいしいケーキ食べてから考えよ♪
  • 20:20  だ、だからこっちでもハムタローは定番アニメなのかすら。。ハムつながりw RT @HikmahChikaling: 「とっとこハム太郎」の映画版をテレビでやってて、ハム太郎たちが故郷に帰る、という設定だったけど、ハム太郎の故郷がどう見てもアラブ風で、おそらくアブラハムゆかりの地だと
  • 20:21  ハムタローの正式名称が「とっとこ」ハムタローだったと知る年の瀬。
  • 20:35  Qと時差のないろすあの年越し番組でも見るべ、と思ってザッピングしてたらまーたやってる!アノ映画!!(よっぱらいがもすこーからぴーてるに行って赤の他人の家に入り込んで・・て例のヤツ!) 父ちゃんが「ちょっと見よーよ」とか言ってる。イラつく!ww
  • 20:36  この映画、年末の風物詩だなマジで。。もーたすけてー。
  • 20:46  はっ・・!!!紅白どころぢゃねえ・・ガキ使のことすっかりさっぱり忘れてた。。orz
  • 20:47  こないだ弟に録画頼んだら、DVDデッキが壊れてて再生しかできない、て言われたんだよ。。だれかー録画してたら貸してー見せてー!
  • 22:54  切羽詰まってうどんをこねてから、こないだ切り餅買っといたのを思い出した。雑煮ぽいの作ったほうがよかったか。。とりあえず焼いて食べる。海苔もないから、ただただ焼いた餅をしょうゆで。
  • 22:55  父ちゃんはアノ映画見ながら茹で上がったとうもろこし食う、という個人プレイ。
  • 23:33  オンライン予約もたもたやってたら何度もタイムアウトになってもーめんどくさいので、明朝すなわち新年最初のシゴトとする。
  • 23:48  こちらも年明けまで残すところ10分ちょっと。このへんで今年のついーとは終わりにしよう。みなさん来年もどうぞよろしう。

Powered by twtr2src