2011-01-02のつぶやき

  • 11:31  こないだからケチャップが見当たらないのを今日また思い出した。残り少なそうだったから父ちゃんが捨てたんだろか?忘れた頃にあらぬところで発見する、とかいうのはやだぞ。
  • 11:32  今年のついーと始めはケチャップ。
  • 11:43  さっき気づいたのだが、1号と2号のいる風景はトムとジェリーのそれである。
  • 11:46  ! ぢゃシリア起源のゴールデンハムスターてその部族な可能性が・・ ハムちゃん深いっ! @HikmahChikaling: イスラエルのある部族がネズミに変えられたというハディースがあり @gharibah
  • 11:52  その回がこっちで放送されるときそれはそのまんまアラビア語に訳されてるんだろか。。 @gharibah:「フレディー世界でいちばんかしこいハムスター」というお話で、「ご先祖のゴールデンハムスターイスラエルから来た」と説明する場面が @HikmahChikaling
  • 12:01  つぽれふ乗るのホント命がけだよな最近。。 無事を祈るしかない。
  • 12:04  年末恒例のクラシックなソ連映画の続編(何年か前の作品)が昨夜テレビでやってたんで途中から見た。続編のほうは初めてだったから新鮮なキモチで見られたw
  • 12:37  地方航空会社も国際路線持ってるとこありますからね、、ウチの地元航空会社とか。。(涙 RT @makinoyainSPb: @hitomitanikawa SUは今は近・中距離はエアバス320シリーズ、長距離はB767がほとんどのようです。ツポレフ乗るなら地方航空会社
  • 13:05  でも今度金を買うときは少しでも値がさがってるときにしようと思う。ホントに。
  • 13:51  オンライン予約&決済終了。混んでるのか、子らと3人続きの席が取れなかった。当日代わってくれるひとおるとええな。。
  • 16:12  RT @alfalfafafa: 富士山で酒飲んでtwitterに「酔っ払ったなう」と書き込んでた男性が滑落、意識不明の重体 http://alfalfalfa.com/archives/1867284.html
  • 22:20  RT @cyberbloom: F2より:フランスの企業は中国に工場を置くことがアラモードではなくなったとし、工場を自国に呼び戻している。特に中小企業は顧客の嗜好や反応にすばやく対応するために国内で生産したほうが良いと。ある仏の玩具会社はカレの工場での生産を2割増やした。 ...
  • 22:20  RT @cyberbloom: 中国製が氾濫している中で、オモチャだけでなく、スポーツ用品のル・コック・スポルティフなどにもそういう動きが。市場に近い場所に生産拠点を置いた方が良いのは当然だろう。仏国内に生産を再移転した場合、年間1万5000人の中国の従業員を削減し、仏の ...

Powered by twtr2src