2010-12-30のつぶやき

  • 10:03  お!それ父ちゃんに買ってきてもらわきゃいかんかった。思い出させてくれてあざす。 RT @mulayim_BKK: 調味料Vegeta入手
  • 16:30  へぇ〜 RT @hitomi_1988: Akonってセネガル人でムスリムだったのか!
  • 17:05  明日は大晦日なのかっ!あと1時間したらえねちけー見る。
  • 17:08  金貨じゃないですYO・・ と冷ややかにつぶやこうとしたものの、もしかしたらオリジナル金貨つくる、てカワイイかも・・?と思ってしまった俺。 RT @HASSANKONAKATA: おっ、金貨鋳造?! @atuktekt @bebeksan
  • 17:37  ぴくっ RT @ootakebabu: コークスタデオが流行って ( #kebabuuu live at http://ustre.am/pVbM)
  • 22:27  すみません、どうかしたわけではありませんw つか、ありがとございます恐縮です。 RT @haqq_e_namak: クズルバシュ/キズィルバーシュがどうかしたんだろうか?サファヴィー家のいかれていかしたナイスガイことイスマーイール1世のお友達なテュルクの皆様

Powered by twtr2src