2010-12-20のつぶやき

  • 10:37  [t]2010-12-19のつぶやき http://ff.im/-vwq2A
  • 13:26  ケチったんぢゃなくて中間搾取されたのでしょう。たぶん予算の3割くらいで作ってるw ソチはどーかなー(棒読 RT @hitomitanikawa: サッカー場の周りの歩道のコンクリは金けちったのか知らんが割れまくりだった。危ないわ / http://bit.ly/fXaKcP
  • 13:29  午前中めずらしく少しだけどそとを歩きまわってきてシャワー浴びたらもーそれから眠くてしゃーない。でもいろいろ書類を書かなきゃいけないんだよなー。
  • 13:39  昨日見た番組( http://bit.ly/fgusAa http://bit.ly/hcQOi5 )がサイトにアプされてた。Racism on the rise http://bit.ly/eUmun1 ろすあのお話。
  • 14:21  たとえばニコ生とUSTてしくみ的にはおんなじ?
  • 22:33  今夜も予防的に葛根湯を飲んで寝よう。。

Powered by twtr2src