2010-12-19のつぶやき

  • 08:06  スゴイ!このニュースもその予知能力もww RT @Microminilla: 正夢だったんですよー!→ http://bit.ly/gxyyYH RT デザイナーズ軍服を着たロシア軍人が大勢肺炎になった夢を見たら正夢だったので死ぬほどびっくりした
  • 08:07  w同志?! RT @HikmahChikaling: 原理主婦?! RT @nishidak: 詩の朗読コンテストのTV生放送で聖職者を批判した「勇敢な主婦」、大喝采を浴びてコンテスト決勝進出 http://bit.ly/hIJcgW
  • 08:14  さっきアルジャズィーラで、最近のもすこーの民族主義的騒動の話やってたんだけど、あのポリトコフスカヤ事件裁判で被告側の弁護士だったチェチェン人が出てた。彼は英語もできんのね。動画は明日か明後日にhttp://bit.ly/dmxRJk にアプされるはず。
  • 08:18  こないだのW杯開催国決定の前に、ろすあのクラブでプレイしてる黒人選手が体験的に「ここはレイシズムがヤヴァイから・・」て言ってたの見たけど、この調子じゃマジ2018年のろすあ開催は考え直したほうがいいな。W杯は「NO TO RACISM」だろ?
  • 08:20  あたしは直近の問題として、行きたくねぇす。
  • 08:29  昨夜Qテレビで初めて見たアジアンカップのスポットちょっと気に入った。 http://youtu.be/6u3Z-vAB_aA 日本のみなさんも1月はどうぞ来Qくださいw
  • 08:38  [t]2010-12-18のつぶやき http://ff.im/-vtcbv
  • 08:42  露のはマジ命にかかわるし。 RT @haqq_e_namak: タイにガラス張り温室空港を作ったりとデザイン優先はロクなことしませんな RT @Microminilla: http://bit.ly/gxyyYH / デザイナーズ軍服を着たロシア軍人が大勢肺炎になった夢を見たら
  • 15:36  子らを遊ばせアイスクリーム食べさせそれから買い物済ます。これを3時間で、と見積もったわたしは甘々でした。今度から余裕をもって5時間で計算しよう。
  • 15:38  子らの酷寒対応服&靴はやっぱり見つからず。
  • 16:06  エゲ海から吹きつける風、マジパネェ。。とこの歌のサビんとこ何度も脳内再生した思い出。 RT @qtbrowneyes: ジュディ・オング ? 魅せられて http://bit.ly/dRrJz7
  • 16:08  RT @qtbrowneyes: これって国際電話もおk?ならはなぢ出す。 ? iPhone同士で無料通話できるアプリ『Viber』が凄い! これを使えば通話料節約 - ガジェット通信 http://j.mp/hWeKFr
  • 16:24  ええ、でもそのオトナっぽさに気づいたのはわりと近年のことだったりw あたしの場合、これは恨み節的な歌でした。んだよ、今日も風強えなぁ!うぃんでぃず ぶろぅいんぐ ふろむ ぢえ〜ぃじぁ〜ん、みたいなw RT @colacaco: 大人の歌ですよねえ・・
  • 17:08  こっちに引っ越して来る際スキャナーとパソコン用スピーカーを置いてきてしまったことをほぼ毎日後悔しているので、今度行ったら絶対連れて帰ってくる!
  • 17:20  うどん作ろ。。今日米買えなかった。明日の子らのおべんとは・・うどん、てわけにはいかんから、マカロニくらいにしとこう。
  • 23:14  せっかく今夜はしあわせ気分だったのに、またややこしい話が。。鬱!

Powered by twtr2src