2010-12-22のつぶやき

  • 15:24  午前中美容院行ってきた。床屋なう忘れた。
  • 15:30  ま、諸事情により冬休みの予定が流動的になってまいりました。。どっちにしろ冬服は必要なわけだが。
  • 15:32  元旦て飛行機安いのかな。
  • 18:27  なんかヒトって死んだあともいろいろ大変なんだな。。日本の仏教式の場合だけそーなのかどーかよくわからんけど。
  • 18:45  日本の実家が浄土真宗だったか真言宗だったかもしかしたらまったくその他の宗派だったかわからない。家族の誰もわからないかもしれない。。
  • 20:13  おお、今日はめずらしくスカイプ使って2時間ほど前まで日本と通話してたのだが。タイミングよかったなw (違 RT @nofrills: スカイプが落ちてるそうです

Powered by twtr2src