2010-12-14のつぶやき

  • 09:51  [t]2010-12-13のつぶやき http://ff.im/-vcNPh
  • 13:46  今日は哀しい日だ。運が悪いんだか自分で運をぶっつぶしたんだか。
  • 14:00  例えば「太郎」と書いて「アリ」と読む、とかたぶんだいじょぶだよねw パスポート記載上の問題はヘボン式ローマ字。両親日本人の子の場合、これを「ARI」ぢゃなく「ALI」にするの面倒かも? RT @bebeksan: 明子「あきこ」「めいこ」 @zugotta @saimanajam
  • 15:07  昨夜からChromeがクラッシュしまくるのにも凹むことしきり。IEもそんな感じだし。不吉。。
  • 15:13  明日もいろいろ出かける用事があるな。。(といっても2、3件
  • 15:56  あら、素敵☆福岡w RT @HikmahChikaling: ちょ!奥様!うちの子らは日本人ですが、ヘボン式じゃなくてアラビア語の英語綴りにしてもらいましたよ!それも割とすんなりしてもらえました!福岡県サイコー!@zugotta @bebeksan @saimanajam
  • 18:37  まあ、あたしだってぷら〜くさなんですよ。
  • 18:38  あー前から言ってるけど、そろそろ編み物とかにのめりこんで無心になったほうがいい気がする。。毛糸どこで売ってんだ。(ループ
  • 18:40  とりあえず今日はこれからうどん作って無我の境地に近づきたい。
  • 18:53  そーゆーことざんすね。 得るモノ、失うモノ: http://bit.ly/igB3l6
  • 18:55  とりかかれよ、うどん作りに!
  • 19:23  うどん捏ねて少々発汗。納得のいく捏ねではなかった。雑念入り。
  • 19:25  落ち着かんので、子らが寝静まってから延ばして切って食らいます。
  • 20:47  ばれたか!は、ばかたれ!と似て非なるものだな。
  • 21:07  毛糸以前に、ここだと編み図入手が困難なのが問題なんだがな。欧米?の編み図て文章であって図ぢゃないから、その時点で萎える。ろすあのもそう。
  • 21:14  とほほ・・某マ○ハドは遡ってそんな証明書出してくれるんやろか。。ま、婚姻証明書でいいならだいじょぶか・・ RT @Takeshi_Ghurab: 基本、入信証明書がないとビザくれません。結婚を理由にするなら婚姻証明書の提示が必要かも。 @s_cirek ハッジ @bebeksan
  • 21:24  さて、子らも寝たようだし、うどん工程を進めるか。
  • 21:46  ケイタイ、通話はまだしも、音楽ヘッドホンなしでみんなに聞かすのだけはやめてほしいと思う。おまえの選曲はおまえだけのもの。
  • 22:41  イスタンブルあたりはそれを乗り越えて新たな自由世界に、てことなのかすら。。 RT @hitsuji_no_hito: 電車の携帯マナーがどうとか話題になるけど、その前に皆電車で会った人と喋ったらいいんじゃないかな。あんなくっついてて挨拶もないって異常 @haqq_e_namak
  • 22:44  もすこーのメトロなんかだとゴーッガーッギャーッみたいな騒音激しすぎて、走行中はケイタイはおろかおしゃべりを成立させるのも困難だったりするが。
  • 23:01  おお、もうこんな時間だっ。父ちゃんおらんとつい夜更かししてまう。。 ねもーい。

Powered by twtr2src