2010-12-13のつぶやき

  • 00:25  またもすこーが物騒な今日この頃みなさんいかがお過ごしですか。日本語記事 http://bit.ly/dWmNxu もあったんですが、ざんねんながら「殺害された」んぢゃなくて「殺害した」ほうがカフカス人で、ろすあのナチ系が荒れてるって話ですよ。。あー行きたくねえな。
  • 00:25  父ちゃんやっとお出かけ。
  • 08:19  [t]2010-12-12のつぶやき http://ff.im/-v8Kmy
  • 08:40  あざす!これはアラビア語の「????」となにか関係あるのかすら?てか、トルコ語の「ピンク」はなにがどーしてそーなったw RT @a_nakane: ペルシア語で「ピンク」は、?????(soorati)が一般的なように思います。 http://bit.ly/eEdMsr
  • 08:53  ほら、そろそろ狂犬病が体内回り始(ry RT @HASSANKONAKATA: 狂犬病になったら、噛み付くと相手にも感染るのかしら。それならあいつとあいつとあいつには噛み付いてやらなきゃ。 いや、それはバンパイアか... 私はエドガーよりはアランに似てるかしら...
  • 08:55  味噌汁焦がした。つまり汁が気化した。素直にレンジでチンすりゃよかった・・orz
  • 09:06  RT @kaanjun: あれ?「実現する」って自動詞?他動詞?
  • 09:09  その後は「トルコで〇〇」的な自伝をw RT @bebeksan: 2chにスレも立ちそう RT @Takeshi_Ghurab そして数年後にイスタンブルの絨毯屋でアヤシイ カリフ道師範が発見さる RT @HASSANKONAKATA: あぁ、帰り道分からない。皆さん、さようなら
  • 09:12  トルコは天気大荒れなんだな。(BBCニュースより
  • 09:28  はっ、ここでも「ぢ」が「ぎ」に・・ww RT @colacaco: エジ方言だと、「ばなふしぎ〜」って聞こえるんですよ。初めて習った時、かなりツボでしたw
  • 09:28  さて。子らのドーナツを盗み食いして出かけよう♪
  • 09:31  そうだ、Q国旗のあずき色はアラビア語でなんていうんだろ?これも1号にきかれたが答えられんかった。。ビミョーな色とかきくなや!
  • 09:39  遅ればせながら@abu_mustafa さんの http://bit.ly/e0WzEt を読み、こないだ見たテレビスポット http://bit.ly/hIg5QQ は「米うるせーよ」的なアレでこっちで作ったんかな、と思ったりした。
  • 09:49  出かけなくちゃ。。いやむしろまだ出かけなくてよかった。
  • 13:29  即答あざす!これって何色てことなんです? RT @Takeshi_Ghurab: アンナービー ????? RT Q国旗のあずき色はアラビア語でなんて
  • 13:41  ペルシャ美人画(男女とも)などを想像ちう。。(萌 RT @a_nakane: わたしも、頬の紅みに由来してるのかな〜と以前から気になっております。。今度知人に聞いてみます!
  • 13:48  Q国旗の色、わたしは適当にあずき色とかボルドーとか呼んでたんだが、前に「えび色」と日本語で書かれてるのを見た覚えが。で、今「えびいろ」を変換してみたら「葡萄色」とか出て驚く。ま、海老の色だとしてもピンとはこないわけだが。。 @Takeshi_Ghurab
  • 13:56  お試しセットとしても。 RT @YAPONLUQ: http://bit.ly/fdlPoH ザータル(ハーブミックス)、エクストラバージンオリーブオイル、オリーブオイル石鹸(3個)のパレスチナ応援セット
  • 13:57  これからごはん炊くのとうどん作るの、どっちが早いだろ。
  • 14:23  でもうどん食べたいのよ。明日作るかな。明日の首尾とそれに伴う気分次第。

Powered by twtr2src