2010-12-09のつぶやき

  • 08:27  [t]2010-12-08のつぶやき http://ff.im/-uUkdx
  • 08:37  ヴァカす RT @flyingLarus RT @gohsuket: 皿ペイリンが豪国籍(今の所)アサンジを「非アメリカン」と呼んで大失笑買う @eirinn22 Sarah Palin calls Julian Assange "unamerican".
  • 09:16  ヴァカす(再 RT @Newsweek_JAPAN: レイプ容疑の詳細を分析、ウィキリークス創設者アサンジはシロ?クロ? - http://bit.ly/h0h6D7
  • 09:35  視覚化乙。ぱらのいあ皿ここにも登場w RT @nofrills: 職場閲覧危険(大爆笑注意報) http://youtu.be/w0xLyoc9DxU
  • 09:36  米はなにと戦ってんのかすら?
  • 14:38  敬語になってしまいそぅw RT @kiasan: ところでTL上に「TweetMe」という音声入力iphoneアプリ使っている人がつぶやいててびっくり。句読点まできちんと認識しているよー!これは絶対便利でしょ〜声を吹きこむとき恥ずかしいかもしれんが。
  • 14:48  さっき寄ったスーパーで、ご主人の国へ引っ越したはずの肝っ玉ウクライナ人ママ@スパニッシュ巻と遭遇!このひととはいつも思いがけないとこでばったり出会うなw
  • 14:53  1号のクラスメイトですごいキュートな女の子がいて、中東風な顔立ちだけどアラブ人ぽくはないし、でもママは見た目レバノン美人妻系だし・・と思ってたのだが、今日ちょろっとおしゃべりしたときにきいてみたらイランのひとだった。ペルシャ語で話してたのね。
  • 14:59  インドにはムスリムもけっこういると思いますが。 RT @shiriuma RT @dunearn_garden インドとイスラムは馴染むんでしょうか? 
  • 15:04  国内比率にしたらそうだけど、元の人数が多いしw 世界的にはインドってムスリム人口3番目に多いんでしょ? RT @zugotta: @shiriuma @dunearn_garden インドのムスリムって割合から言ったら国内ではすごいマイナー20%以下だよ、確か。
  • 15:10  P国らしーよ。 RT @zugotta: @shiriuma @dunearn_garden 3番目なの?1番インドネシア、2番はどこだろ?
  • 15:16  要するに、人口からいうと中東よりアジアのほうがよっぽどムスリム多い、てアレですねw
  • 15:19  やはり「フェミ界隈」のひとだったのか。。 RT @nofrills: 被害届けを出した女性の1人は既にスウェーデンを離れている(西岸地区でボランティアとか)。フェミ界隈でも「アホな訴訟すな」と批判されたとか、/ http://htn.to/JkTcKo
  • 15:41  あーそれにしても今日買ってきたカレーは辛かった!キシュタ(生クリーム)投下してマイルドにしようと試みたけど、まだ辛かった。とゆわけで、なんか甘いもの食べたい。けど食べたい甘いものが家にない。。
  • 16:10  じゅりあん〜ぬ。。(涙 RT @nofrills: 8月にいったん検察が訴えを却下する前の現地情報(英訳)では、アサンジを呼んだ政党のスタッフでradical femnistと。RT やはり「フェミ界隈」 RT @nofrills: http://htn.to/JkTcKo
  • 17:16  RT @yzmek38: 孔子平和賞ってアカデミー賞の影で行われてるゴールデンラズベリー賞のノーベル版だろ
  • 21:05  http://saynototerror.me/ ていうアラブ圏の公共広告?みたいなのをさっきテレビで見かけた。ようつべにシリーズ揃ってるけど、撮り方というか画質キレイすぎてコワイ。特にピエロのとか。http://bit.ly/gnwD74 何て書いてあるのかわかるひとおせーて。
  • 21:11  今ちょっと父ちゃんにガミガミ言ってみた。冬休みどーするつもりかはっきり言え、と。どうせモロモロの手配すんのはいっつもあたしなんだし、毎度のことだが直前になってああしろこうしろ言ったってもーやらねーからな!と。
  • 21:14  RT @nofrills: WL文書の捏造をして最初にガーディアンにプギャーされる国がどこか、当てたらビールおごってやるよ、などということを密かにしていらした皆さん、こんにちは。結果が出ました。RT @guardiannews: http://gu.com/p/2yymq/tw
  • 21:19  「もう寝る」と父ちゃん退散。なんでそーゆーこと考えんのいっつもめんどくさいんだよ。俺もなんだぜ?
  • 21:20  などとグチりながら、ごはんが炊けるのを待つw 腹減ったお。。
  • 21:24  【注意報】 新しいウイルス出現:Twitter上の短縮URLのみのツイートはクリックしないで下さい! http://bit.ly/h3yjCN
  • 21:31  おいやめろ RT @gloomynews: メドベージェフ政権内部でWikiLeaks支援計画が進行中。ジュリアン・アサンジノーベル平和賞にノミネートさせるよう活動するとの仰天プランも。WL暴露が拡大すれば米国の弱体化に繋がると http://ow.ly/3mF8u
  • 22:01  ビバ自由な精神! RT @haqq_e_namak: 「葡萄の葉包み飯」、「チーズ春巻」…すげぇ…yaprak dolmas?、sigara bore?iという名前にはとらわれていらっしゃらないw
  • 22:11  このひとたちは独居房でどうやってじゅりあんぬとかウィキリークスのこと知ったのかすら。 RT @gloomynews: 他の独居房の住人たちが扉の下からメッセージカード:「ようジュリアン。グッドラック」「気の毒にな。こんなの間違ってる」「ここじゃ俺たちは仲間だ。メリークリスマス」
  • 22:14  ドルマですっ?いやDEATH! RT @haqq_e_namak: 「ドルマ」「ドルマデス」「トルマ」で起源めぐって仲良くいつもの面子(主にトルコ・ギリシアアルメニア)が喧嘩するけど
  • 22:16  明日は金曜ぢゃないか。寝よう。そしたらきっといいことある。ブルース・リーもそう言ってたらしいし。(言ってない?
  • 22:21  そーいえばリトアニア人は「です」ぢゃなくて「ます」調だったな。。
  • 22:41  ぴーよこちゃん、みたいな調子で、か。。(誰だよぴーよこちゃんて

Powered by twtr2src