2010-12-10のつぶやき

  • 08:21  [t]2010-12-09のつぶやき http://ff.im/-uYuM1
  • 18:11  今日は美しいひつじ♥を目撃してときめきながらのついーと始め。(復習:「美」という文字は「羊」の「大」きいのと書くw
  • 18:29  そろそろ昼間もそとで遊べるくらいの気温になったので、今日は遊具のある公園で子らを遊ばせてきた。まぁ、日なたはまだ暑いやね。。
  • 18:42  習ったことを実践でとっさに応用できるようになるには一度軽く失敗しておくのがいい、と今日もあたらめて実感した。コワイけどなw ごめんなさい。
  • 19:08  休日だけど父ちゃんが仕事で出かけてしもたのでのんびり♪夕食は昨日のカレーをまたひぃひぃ言いながら食べて済まそw
  • 19:17  RT @bokuen: 「ジュリアン・アサンジ」と言うときにふと頭をかすめる「居残り佐平次」。
  • 19:17  RT @lingualabo: 「ジュリアン・アサンジ」と言うときにふと頭をかすめる「日常茶飯事」。
  • 19:32  しっくりくる。 RT @cuttercourier: 「アサンジ 小三治」で検索したらツイート1件引っかかった。
  • 19:33  集めてどーする。
  • 19:34  なんなのその気づきはw RT @kiasan: あ、三時。
  • 21:52  声衰えてないみたいだからよしとしたい!じゅ〜りぃぃぃぃェ RT @lingualabo: http://bit.ly/dIJ8L3 @bassism
  • 21:57  とりあえずコレ見て涙そうそう。(大爆笑のため http://youtu.be/rcj9ba53Xw0 顔文字がっww
  • 22:07  何日か前から目がかゆくって結膜炎ぽいんだが、これだけ涙流したんだから治ってくんねーかな。(目薬併用

Powered by twtr2src