2010-12-08のつぶやき

  • 07:51  [t]2010-12-07のつぶやき http://ff.im/-uPZnR
  • 13:58  そういえば毎朝通ってる道路で今日初めて、イスラム博物館でオスマントルコ展やってる、ていう広告見かけた。10月からやってるらしいんだが、なぜ今になって・・w
  • 14:14  あー父ちゃんが年明けに夏休みならぬ冬休みを取った模様。。帰省するとか言うてたが、あっちの空港で厳寒期の冬服持参して出迎えてもらわないと死ぬぜ?と忠告しておいた。とりあえず全力で帰省は阻止するつもりだが。ドバイ集合とかにしよーよ。
  • 14:27  ちょっとウタダUSTをのぞいてみたら、知ってる曲だw
  • 14:28  RT @ABcruasan: 今、スペイン人と一緒にUstで宇多田ヒカルのライブ見てるんだけど、スペイン人がコレがリアルタイムの映像だって事を全く信じない。
  • 14:29  あ、なにこれ、現場に観客もおるんだ。
  • 17:44  先生からもリークw RT @HASSANKONAKATA: 私がリヤドの日本大使館で働いていた時も、酒麻薬密売はジェッダでは王族、リヤドは外交団、東部州は米軍と言われてた。 @Saxifraga_S @ahmadzakijp http://bit.ly/eVLvvH
  • 17:45  男好きでドSが過ぎてひと殺しちゃった王子もいたよねこないだ。こわいこわい。
  • 18:46  RT @gloomynews: Twitter のトレンドリストからWikiLeaksに関する話題が検閲されているのではとの噂が立ち、Operation Paybackの次の標的と囁かれ始めた状況に、Twitter 側が「検閲はしていない」と繰り返し疑惑を否定。 http ...
  • 18:47  ついったーもあやういのなw
  • 19:04  南米てガチ反米、と思ったことが何度かある。
  • 20:28  なんか今ろすあのテレビで、モバイル使ってググるとき音声でもできるお☆ていうCM流れてた。。日本語でも言えばそれで検索してくれたりするの??
  • 22:06  ユンさん・・・ http://bit.ly/gxok2D
  • 22:11  RT @bokuen: ジョン・レノンという季語。

Powered by twtr2src