2010-12-07のつぶやき

  • 10:20  [t]2010-12-06のつぶやき http://ff.im/-uLVo3
  • 15:15  じゅりあん〜ぬ。。まぁその「性犯罪」もチラときいたところ、ビミョーっちゃビミョー。相手の女性がそのとき「やだ」もしかしたら「こわい」と思っただろうことはもちろん想像に難くないが。 @kiasan
  • 15:18  ママンとか奥さんに嫌がられるからねw RT @bebeksan: 日本男子にも立式を避ける傾向があるらしいです @Takeshi_Ghurab
  • 15:26  ふだん新聞を紙面で読むことってほとんどないんだが、父ちゃんが昨日こっちの英字新聞持って帰ってきたんでながめてみたら、いろんな企業とか団体とかからの祝2022Q広告満載状態だった。日本はソニ○と新空港建設の○成建設が出してたかな。。
  • 15:39  あと、今期のインフルエンザ無料予防接種も開始された、とその新聞で知った。子ら連れてこ。新聞もたまには全体を読んでみるもんだなw
  • 16:25  民主化嫌いっ子同盟、とかぢゃないよね?? RT @AcefaceDX: 19カ国がノーベル平和賞授賞式の出席を拒否:中国のほかにロシアカザフコロンビアチュニジアサウジパキセルビアイラクイランベトナムアフガニスタンベネズエラフィリピンエジプトスダンウクライナキュバモロコ
  • 16:26  あぁ、ちゅごくと仲良くしたい子たちなのか。な。
  • 16:41  あーやっとアルジャズィーラで関連ニュースやってる♪とおもたら話題はろすあのWTOに。。なに?WTOに入ったら少しは物価が下がるの??
  • 16:58  もしろすあで車を買って自分が運転するなんて日がくるならば、あえて旧式な http://bit.ly/13Jll4 なんかどーだろう、と妄想してみる。。古いジグリとかだと白タク開業できそうで困るが。
  • 17:05  ほーなるほど!てホントに出席しとるんやろか?? RT @cayhane_e: 永世中立国だからんw @hitomitanikawa: トルクメはでるんですね。驚き!
  • 17:20  あ、ワンワールドはS7か。。
  • 17:21  っ!それは朗報☆ RT @AzizAroom: 昔は期限ありましたが、今のアエロボーナスは無期限です!!
  • 17:25  www 大使だけどねw RT @HikmahChikaling: アロエ親善大師かと思ったょ。アロエは食べてもよし、塗ってもよしだからねー。汗。
  • 20:12  RT @gloomynews: スウェーデン司法当局が捜査するジュリアン・アサンジ氏の容疑は4件。本日の裁判で詳細が判明。その1:「不法な強要」被害者女性Aさんの申し立て。8月14日夜ストックホルムで「アサンジは性行為中に体重をかけてAさんを押し倒した」 万事この調子か! ...
  • 20:12  RT @gloomynews: アサンジ氏容疑その2:「性的虐待」被害者女性Aさんとの性行為で彼女が「明確に望んだ」避妊をしなかった。 容疑その3:「意図的虐待」8月18日に被害者女性Aさんの「性的品位」を損なう形で行為に及んだ。 容疑その4:「強姦」 8月17日に被害者 ...
  • 21:01  ww 気づいてくれるよに太い矢印でアピールしてみましょーよ! RT @hitsuji_no_hito: エジの殺虫剤は強力すぎて自分までヤラれるので、使えない核兵器みたいになってる。しかも抑止力もない。とりあえず机の上に殺虫剤飾ってるけど、一向に蠅は減らない。ちゃんと見て欲しい。
  • 21:20  2人の女性との経緯などをトルコ語記事で読んでみた。。http://www.hurriyet.com.tr/dunya/16472545.asp 相手は「フェミニスト」だったか・・ この記事だけ見てるとその女子2人ちょっとヤヴァイひとたちだったのかすら・・という気がしてきて困る。。
  • 21:21  スウェーデンのその法律は夫婦間でも適用され・・るんだろなきっと。
  • 21:35  しかしウチのテレビでトルコのTRT映んなくなったのはどーにかせんと。

Powered by twtr2src