2010-12-06のつぶやき

  • 13:38  日本にそんなお店があったとは!なくなっちゃったの、ざんねんですね。。 RT @cayhane_e: 会社近くのパレスチナオリーブのお店、行こうと思った時点で無くなってて、一度も買えてないっす。樹木自体を切り倒されてるし、輸出入も邪魔されてるからかな?
  • 13:42  見てみよっかな。 RT @flyingLarus: と、いわれていますね。RT @kuromog: 今日のクロ現は日本がワクチン後進国?の話
  • 13:56  ストッキングの利点は・・ おぱんつ履かないでいいこと??(日本では見たことないけど、外国モノはガチで「パンチィー」ストッキングな作りになってるw
  • 14:05  日本のみなさーんっ!こちらでゲトできるそーですよー!!商品取り扱ってる店舗リストもありまっす。 RT @YAPONLUQ: パレスチナのオリーブ製品を販売するサイト。オリーブオイルとか石鹸とか。http://www.paleoli.org/
  • 14:07  あ、ウチの近所にもあるみたい♪
  • 14:09  で、Qはどーなんだと。
  • 14:20  RT @hitomitanikawa: オリーブの石鹸はマジで良い。私は洗顔用に使ってるけど、ちょっと浮気して他の使うと湿疹とかでちゃう(特に敏感肌とかじゃ無いんだが…)。んで戻すとすぐなくなるwもう4年くらい愛用。http://www.paleoli.org/
  • 15:08  http://www.paleoli.org/?eid=3#soap 120グラム420円也。ごつっとしてて持ちにくそだけど、泡立てスポンジとかでふわふわに泡立ててから使ったら洗顔用としてもいいのでは。 @hitomitanikawa: このサイトに載っているの @zugotta
  • 15:19  RT @yappyJP: 【永久保存版】電車で痴漢の疑いをかけられた時の逃げ方 http://p.tl/kIma
  • 15:35  くろずあぷ現代、て7時半からなんだっけ・・ orz
  • 15:37  そら、全力で「次はカタルで(キリッ」て言うわ。。 RT @shiriuma: QT @kicchan_47 W杯招致成功報酬として、カタールジダンに1500万ドル(12億6千万)提供。
  • 15:44  おおw RT @goyou: YouTubeNHK の番組がいろいろ乗ったんですね。 http://www.youtube.com/nepyou
  • 15:49  ぎえーっ、「お住まいの地域では著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています」とよ。ショボンヌ! RT @kiasan: NHKチャンネルは日本国内しか見れないときいてるけど @goyou: http://www.youtube.com/nepyou
  • 15:51  いいさ、別に見たい番組あったわけぢゃないさ・・
  • 17:13  RT @WWFJapan: 【パンダショップ】オリーブオイルがあるとお料理のときすごく助かります。ドレッシングとして野菜やゆでた豆にかけてテキトーに塩、こしょう、お酢を合えるだけでケッコウいい仕上がり。パレスチナフェアトレードのがおススメ。http://bit.ly/g ...
  • 19:33  あたしも8cmくらいのウェッジソールは履いとるが、彼女たちのはつま先からかかとへの角度がすごかったりするのよ。アレはあたしにはムリ。 RT @bebeksan: あーウェッジソール @Takeshi_Ghurab @hitomitanikawa @hikmahchikaling
  • 19:35  あでやかなピンヒールも売ってますよねー。きっとここぞ!というときのパーティー用だと思うけど。パーティーでは誰もが叶姉妹w RT @Takeshi_Ghurab: ハイヒールっていうか、超厚底 @bebeksan @hitomitanikawa @hikmahchikaling
  • 20:03  おとこのひとはそんなとこ見てちゃらめーw RT @Takeshi_Ghurab: つま先立ちっていうか、何の健康法デスか?みたいな RT 彼女たちのはつま先からかかとへの角度がすごかったりする @bebeksan @hitomitanikawa @hikmahchikaling
  • 20:08  だーりんったらww RT @bebeksan: 夫はさっき「これくらい?」とまくり具合を実演してましたw もちろん部屋着着てますが。 @Takeshi_Ghurab
  • 21:30  男子用立式で想像したあたしの負けww RT @bebeksan: トルコで和式に似たトイレを想定してると思う RT @Takeshi_Ghurab: クルって、上にまくし上げればOKっすよ( ̄ω ̄
  • 21:31  アホなこと言ってないで寝る支度します。

Powered by twtr2src