2010-12-05のつぶやき

  • 09:10  ママン。。(グスン RT @gloomynews: WikiLeaks秘話 / http://ow.ly/3k4Xn
  • 09:19  英語はこちら: http://bit.ly/dMKWIR RT @AzizAroom: ウィキリークスのダゲスタンでの結婚式の報告 http://bit.ly/i8JY2z
  • 09:24  小耳には挟んでいたが、今朝この目で見た。祝いのメッセージ「2022 Q」をきったない字ででっかくスプレー書きしちゃってる車。。アレ、どーすんだよ。
  • 09:29  RT @hurati: 無印がイスラエルに出店しなくなったことは確かに喜ばしいことだけど、今回の反対運動に社内でどれくらい向き合ったのか、それがわからないことには手放しで喜べないなと後から思ってる。そも、どういう経緯があってよりによってイスラエルだったのか、そこを知りたい ...
  • 09:36  そーなんですかw だったら週初めまでにキレイに落としときゃええのに。すんごい殴り書きでした。なんかのイジメかこれ・・と思うくらいw RT @Takeshi_Ghurab: ポリッシュ掛ければすぐ落ちますから〜w RT きったない字ででっかくスプレー書きしちゃってる車
  • 09:50  RT @ManamiKunii: 無印良品イスラエルに進出するのを辞めたそうだ。私は不買運動が好きではないし、すでに日本企業がイスラエルに出てるのに、何で今更無印良品の出店批判するの?とも思ったけど。やはり、無印良品好きの私でも、この半年は買えずにいました。
  • 09:58  最近気づいたことだが、ついったーウェブサイトのほうで「リツイート」分だけがまとまってるのはええねw わしのTweetDeckではリツイートがわからんようになっとるんで。
  • 09:58  朝寝しそびれたまま出かけるなう。
  • 13:23  さっき寄ったスーパーで、いわゆる日本で流行り系のラー油(メーカー違うものだが)を見かけたので衝動買い。これってなにとどーやって食すのが吉なの?
  • 13:31  また別の、もっとヒドイ落書き車を見た。いまどき便所の落書きだってもっとうまいワ。。
  • 13:32  え!そういうお作法なんだw さっそく試す昼ごはん。 RT @bebeksan: 食べるラー油なら、ご飯にかけてそのまま食べるのでは?
  • 14:31  買ってみたラー油、ぺろっと味見してみたら 激 辛 だった・・ 凹o 先走ってごはんにぶっかけなくてよかった。。 レビュー見てみたらやっぱりさんざんな結果が。http://amzn.to/gXQXgh 日本で売れ残ってこっちに回ってきたんやね。。ショボンヌ。
  • 14:32  それを肝に銘じて今度から散財しないようにします。。 RT @zugotta: いろいろ試したけれど、桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油の右に出る物なし
  • 14:35  今日最終日のブックフェア、行きたいけど行く気力がもーどこにも見当たりません・・
  • 14:40  祝2022年、アラビア語を話すボールw RT @sousou6_6: カタルって書いてある RT@FahadAlAssiry http://twitpic.com/3d5457
  • 14:42  2号の様子が風邪の初期症状ぽいので昼寝させて、母ちゃんも昼寝したい。
  • 17:19  今日4日だと思い込んでますた。。orz 昨日終わってたとなるとあきらめもつきますw RT @Takeshi_Ghurab: あれ、ブックフェアは昨日で終わりだったのでは?( ̄ω ̄;
  • 17:22  ちょっと昼寝できたけど、目覚めてもふわ〜んぼや〜ん・・
  • 17:28  また今日もケンタ○キーか。。ひさしぶりに早く帰ってきた父ちゃんが買うてきた。
  • 20:01  今日オリーブオイルも買ったんだけど、行ったとこは定番のイタリアスペインものよりレバノンとかチュニジアとかのアラブ地中海産がけっこう揃ってた。パレスチナ産のもあるかな☆と思って見てみたけどなかったのはざんねんなり。
  • 20:23  .@YAPONLUQ @seyyah777 前にアルジャズィーラでそのへんのレポート見たんですが、まさに問題は流通と確実な生産性ですよね。工場の機械が壊れて新しいの入れなくちゃとなってもすごい困難だったり、肝心のオリーブ畑もいつどんなことになるかわからない、とか見てて辛かった。。
  • 20:23  パレスチナ産オリーブオイル、Q国内のどこかで手に入るのかなぁ。。
  • 22:28  祝2022年Q☆の風景。http://bit.ly/ehnRgL (アルジャズィーラ)
  • 23:13  寝起きの腰痛にも効くかすら。 腰痛によいストレッチ: http://bit.ly/fo80ms

Powered by twtr2src