2010-12-04のつぶやき

  • 11:26  RT意識してんのかこのアカ名・・とか思ったらフルネーム的にそうだったww その@RT_Erdoganだけど、公式だよね??
  • 11:32  RT @wikileaks: TIME cover: Why WikiLeaks is good for America http://is.gd/iayRm
  • 11:41  RT @d_v_osorezan: ???? ???????????  ?????? ???????????  ???? ???? ?????????  ?? ??
  • 11:45  くりすますてたいへんなんだな。
  • 13:08  自分の居場所は関係ないんぢゃないかしら。彼ら的には中東ていうより「アラブ世界初」のW杯が決まってうれしいんぢゃないのかな? RT @Takeshi_Ghurab: W杯招致が決まって一番はしゃいでるのはアラブ系出稼ぎか / 12年後、何処にいるかなんて誰も分からないって考え
  • 13:16  今日そとでたびたび目にしたQ国旗がもはやドーモくんのくちにしか見えなかった件。 @FahadAlAssiry
  • 13:38  じゃあたしもベーコンエッグでも食らうかな。牛だけど。
  • 20:44  多感な時期に「異邦人」読んで号泣したしょっぱい思い出。
  • 20:47  でももう内容なんか覚えてないw きゅあのアノ曲はしっかり記憶してるのだが。
  • 21:26  聞き直してみると(聞き直すな) なんかすげー歌だったんだな、、 おっちゃん赤面するワ!
  • 21:32  耳直しにきゅあのほう聴く。曲名がアレなんで誤解を避けるためここに貼るのは自粛する。
  • 22:20  日本トルクメ経済合同会議てニュース、検索してもぜんぜん一般紙とかひっかかんないから orz..とか思ってたんだが、さっき偶然見かけたNH○ニュースでは取り上げられててひと安心(違) ま、あたしゃ関係ないけどな!あっては困る!
  • 22:21  寝よ。
  • 22:33  ウクライナとポランド共催のEURO2012のマスコット、なんだっけなー似たよな感じの昔ながらのキャラがあったんだが。。思い出せん。。
  • 22:34  寝ますホントに。

Powered by twtr2src