2010-12-03のつぶやき

  • 08:13  日本の弟から祝辞メイルが届いてたw
  • 08:18  その気になれば誰にでも読めちゃいますよー検索でもひっかかるし。だからわたしは伏字風w RT @AzizAroom: だから私は日本語のみのツイートしてます。外国語書く時もカタカナ使ってます。@HASSANKONAKATA
  • 08:30  いや、とるこにはぜひともがんばってほしいですよ(棒読み RT @haqq_e_namak: ずっとオリンピックに立候補し続けて毎回落ちるコントを絶賛実行中のトルコはたぶんアブダビに「中東初のオリンピック」の地位を取られるな、きっと。
  • 08:34  父ちゃんが1月のアジアンカップ観に行きたそうなのはなぜ。
  • 08:46  http://bit.ly/fH0Dpd 国のトップから地元役人あたりの懐もあったかくなるわけですね。
  • 08:49  http://bit.ly/fUOpWT そうか、国土の広さ的にもろすあとは対比が際立つなぁ。
  • 09:05  ちなみにアジアンカップhttp://bit.ly/dKGMh6 の日本×サウジ戦のVIPシートは100QR(約2300円)ですでに売り切れらしぃ。。家族・女性席なんてのもあるのはこっちならでは。
  • 16:36  生放送見るお。。時差あるからシフトで観るしかないけど。。 RT @perfumeeeen: 「ニコニコダンスマスター」に出演させていただくことになりました。perfumen最後のイベントになります。よろしくお願いします。http://bit.ly/eMQf4R
  • 16:39  「踊る曲はPerfumeではないのですが」だと・・?
  • 16:44  いやー騒ぎは今日これからが本番かもね@Q。さっきコルニッシュのほう、Q国旗満載な族車みたいのですでに渋滞し始めてたし、交通警察もすでに所定の位置に付いてたし。
  • 16:44  あ、だからかっ!(なんというついーとタイミングw RT @Takeshi_Ghurab: 17時からコルネーシュでW杯お祝いパレードやるらすぃ。年寄りは大人しく家にいることにしよう(-ω-;
  • 16:45  茶でもすすりながらテレビで町の様子を見ますかね。。 @Takeshi_Ghurab
  • 16:51  通りで旗とか売ってるインド系のひともちらほら見かけたし。
  • 16:54  なん・・っ!今日はいろいろせわしない日だなぁ(個人的に RT @nofrills: ガーディアンの「アサンジだけど質問ある?」がアクセス殺到で
  • 16:57  少々手前味噌的な香ばしさもw RT @kaanjun: QT @shiriuma: "Qatar is perhaps the most liberal country in the Gulf, more than the UAE and Oman." (Al Jazeera)
  • 16:58  RT @FahadAlAssiry: Doha-kun. Inspired by my mother thinking that Domo-kun's mouth was actually 2 #Qatar flags. #Qatar2022 http://twitpic ...
  • 17:07  RT @gloomynews: 英ガーディアン紙にアサンジ氏の回答が公開されはじめた。 http://ow.ly/3joFy
  • 17:10  決定権を持つひとが来ないと本気では相手にしてもらえませんよね。この話は上司にあげてまた後日・・とかw RT @Takeshi_Ghurab: これまでの付き合い方が結果として出てくると思います。普段から重役クラスが来ないような企業は相手にされない @shiriuma
  • 17:12  チューリッヒからの便は何時到着!? RT @Takeshi_Ghurab: 中継カメラに空港も入ってるから、なんで?と思ったが、もしかして両殿下が凱旋帰国か?!
  • 17:19  重役が行かなくても、行くひとに「決定権限」持たせちゃえばいいんですw RT @Takeshi_Ghurab: 重役は出張費が高くつくから? RT @fikrimce: 決定権を持つひとが来ないと本気では相手にしてもらえ @shiriuma
  • 17:20  そら、これからルル買い出しとかムリw RT @Takeshi_Ghurab: 18時半。でも遅延で18時45分に変更されてるようです
  • 17:23  急に話違うけど、「歌ってみた」のほうでどこか人前に出ることはないんか・・
  • 17:58  ここに書かれてある話のイミがわからないのですがっw RT @AzizAroom: イラン人は殻が茶色の卵のほうがいいと言っていたけど、全然理由が説明できてなくって、私はさっぱりだったのだけど、カナダを去る時に白い殻の卵購入したので、何故ってきいたら、「あなたも別に卵たべないで
  • 18:04  今テレビをザッピングしてた1号がトルクメンTVんとこで「これ、トルコ語でしょ!」とか言ってたw たしかに北イラクトルクメン語てトルコ語にすげー近いみたいなんだが、その雰囲気を感じ取るとは。。
  • 18:08  こないだ父ちゃんの仕事関係の知り合いで北イラクの若いトルクメン人に会ったけど、トルコ人みたいなトルコ語(あるいはトルクメン語)話してたなぁ。
  • 19:03  じゅりあんぬの質疑応答。 http://bit.ly/f9cSNz 最後からひとつ前の回答に、ふむ。と思ふ。
  • 19:04  空港到着マダー?
  • 19:05  そして日課のメン巡り。。ああ、せわしないっ!w
  • 19:18  凱旋帰国なう。
  • 20:06  あ、今凱旋パレード中継でラクダ隊が映ってたけど、今日昼間ラクダの溜まり場見かけたんだよな。。このために待機してたラクダだったんやろか。

Powered by twtr2src