2010-12-02のつぶやき

  • 00:48  もう寝よう寝なければ、というときになってQプレゼン動画を見つけてしもた。。http://www.fifa.com/worldcup/bidders/live/newsid=1343821/index.html
  • 01:00  結局見ちゃってるんだが、これまでのところプレゼンが仏語、西語でよくわからん件w
  • 01:02  やっと英語部分キタ。
  • 01:23  あら、なんかこのプレゼンいいぢゃないの。。ちょっと目に沁みた。
  • 01:29  平日にこんな夜更かしするとは・・ どーしてくれるっ!(やり場のない眠気
  • 08:40  説明すんのムズカシイんだなw RT @shinmeikai_bot: おどる【踊る】音楽にあわせて勢いよく足を上げ下げしたり、前後左右にしたり 何かを軸に回転させたり また、それに伴って手や腰の動きを加えたりする。(新明解国語辞典:第6版)
  • 08:51  ろすあを評して曰く「ヴァーチャル・マフィア国家」。仮想ぢゃなくてリアル、だと思うけどな。
  • 09:13  別の観点だったけど、前に@InsideCHIKIRINさんのブログにも日本とイタリア絡めた記事あったな。 RT @shamilsh: 残念だ。こんな国をモデルにするしかないなんて RT @Newsweek_JAPAN: イタリアを笑えるだろうか http://bt.io/GPCq
  • 09:40  今アルジャズィーラで、いかにカナダが「国際的仲介者」であることを捨てここ数年でイスラエルべったりになったか、てのやってる。
  • 13:34  言われてますか?!昨日のプレゼンけっこうぐっときたので(他の国のは見てないがw)わたしも一住人として応援する気になってます。こっちの18時、テレビの前に正座! RT @shiriuma: ワールドカップ開催地が決定しますね。カタール優位なんて言われていますが
  • 13:49  あいてむ・がーる、て言い方は上品ね(違w
  • 13:50  うながみさんてこんな感じのしゃべりするんだ。ちょっと想像とちごたw
  • 14:06  てっきり米か豪か、って趨勢なのかと思ってました。それぢゃ期待もてるかな!wktk RT @shiriuma: カタール優位と言われていますね
  • 14:15  わたしもそれは思いました。18年英国開催ならなおさらおんなじ感アリアリになっちゃいますしねー。でもわたしの周辺では米豪説ばっかり聞くんですよw RT @Pendlesky: 米豪では意外性なし
  • 14:21  18年ろすあはねえな、とは思っている。冬そちだってだいじょぶかわからんに。
  • 14:23  でかい国はアレだよね、まず試合会場の移動とか大変やろ。その点Qはこじんまりしてていいお!
  • 14:28  たしかにBBCでもカタルの「Bold Gamble」言うてますたがねw RT @Newsweek_JAPAN: W杯招致へカタールの無謀な挑戦 - http://bit.ly/hg2bSY
  • 14:42  あ、自分で言っちゃったわけかw http://on.wsj.com/esP9S2
  • 15:00  じだんぬも元はといえばMENAのひとですからね。 RT @shiriuma: ジネディーヌ・ジダンも「中東の番だ!」とカタールワールドカップ開催を後押ししていますね。@Pendlesky
  • 16:07  RT @gloomynews: オーストラリアの独立系ニュースサイトCrikeyに、WikiLeaks創始者ジュリアン・アサンジ氏の息子、ダニエル・アサンジ(20歳)が登場。父親ゆずりの冷静なインタビュー対応? http://ow.ly/3iIuy
  • 16:12  いかん、ますますじゅりあん〜ぬなキモチだ。(謎w
  • 16:23  そのへんアンダーライン! RT @gloomynews: ダニエル・アサンジ曰く「父親といて一番嬉しかったのは知的概念の話となれば子供扱いしなかったこと」「連絡してこないのは僕を守りたいというのもあるだろう」
  • 16:59  そろそろ子どもをテレビ前から追っ払ってチャネルはBBCあたりにセット!
  • 17:09  Q単独開催つっても、湾岸諸国はそんなに国境で隔てられてる、て感じないしな。
  • 17:17  今さらの疑問なのだが、W杯開催地っていつもまとめて2回分決めてんの?
  • 17:24  2022年てラマダンとかハッジていつ頃だろ?(ひとりごと
  • 17:25  おーぃっw RT @Takeshi_Ghurab: 12年後に生きてるかど....(ry
  • 17:39  んじゃラマダンのイード明けてぼちぼち大会開始して、終わったら関係者はマッカに大移動、てことでぴったり?w RT @Takeshi_Ghurab: 4/1前後からラマダン、ハッジ本番のアラファトの日が7/6前後かな。 // 2022年
  • 17:46  うわーそろそろやなー
  • 17:49  18:10(日本時間0:10)に発表予定。
  • 18:16  発表さらに遅れてんなぁ。。
  • 18:19  Qテレビはというと平常心を保つかのように淡々と風景が流れとる・・w
  • 18:33  えげれすは初回投票でダメだったという情報がっ
  • 18:37  ありえねーーーーーーーーー!ろすあキタ!
  • 18:38  プーチソ来なかったのに。。
  • 18:39  ろすあ大忙しやろ。冬そち2014やって、2018W杯とか。。やめてくれー戻って来い言われたらどーすんだぁぁぁっ
  • 18:40  さて。。気を取りなおして2022だお。
  • 18:44  きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 18:44  かたるきたーーーーー
  • 18:45  これ、首長??スーツ着てるとわからんww
  • 18:47  すんません、ウチの所在地を追っかけてるんですねFIFAはw
  • 18:54  ドーハ喜びの街角映像、レバノンとかサウジの旗も揺れてる。これはこの地域全体の勝利☆
  • 18:59  そういうことですw RT @qtbrowneyes: ロシアとカタールが宇宙人なのね?
  • 19:03  厳寒の国から酷暑の国へ、の他にもそういう対比がw RT @tete_room: アル中上等の国からアル禁の国へ。なんという振幅!
  • 19:08  さすがにアルジャズィーラスポーツチャネル(アラビア語放送)はドーハ映像満載。渋滞発生ちう。中継のひとも歓喜の涙声。
  • 19:14  試合予定地見たらけっこう西に偏ってました。でもスタジアム14個とか鉄道とかホテルとかとにかくいろんなもんこれから作んないとダメらしーす。 RT @finfi: ロシア国内は、飛行機で移動するのかな・・・。
  • 19:15  せっかくろすあにW杯きても、東のほうは潤わない、てことかの。
  • 19:20  晴れ女とか雨女的なw いやーまた引っ越すかもしれない国があるんですけどね〜次はそこか・・?!待ってろよ呼びこむからww RT @gotama555: @fikrimce ロシアとカタールって、もしやあなたはFIFA呼ぶオンナ。
  • 19:21  あーよかったな、明日は金曜だ。
  • 19:24  喜びのプレスコンファレンスですねwktk RT @kiasan: また中継はじまったお http://bit.ly/hwphBZ
  • 19:41  おぉ、自分の故国をすっかり忘れておりましたw RT @angorausagi: 次日本へw
  • 20:04  招致に負けても米英豪あたりのコンサル企業とかQでさらにしっかり儲けそーですよね。湾岸諸国どこも、現時点でもそんな感じだと思うけど。 RT @Takeshi_Ghurab: これを機に怪しいコンサルタントとか
  • 20:06  まずは学校でサッカーを必須科目化。 @Takeshi_Ghurab
  • 20:12  12年後はどこでなにしてんのかなぁ俺。。
  • 20:21  お、ウチのほうにもクラクション鳴らしっぱなしの車が続々と。
  • 21:20  ああ、ついにアノ動画も首位を譲ってしまったのか。。94回の視聴履歴とかw DLしてあるてゆのに。
  • 21:21  昨日夜更かししたからもー眠い。。

Powered by twtr2src