2010-11-30のつぶやき

  • 09:24  もう少しドル上がるかな。そしたら日本の口座に送金しよ。。でないとクレカ決済がヤヴァすw
  • 09:42  インドちっくなチュリダル(チュディダル?)の上下を買ってみよかと思ったり。専門店で4000円くらいから。サイズがあればええのだが。あれね、こっちで見るインド系女子、上だけチュニックぽく着て下はふつうにスキニーのジーンズとか合わせてる。
  • 09:45  今回のリークでちゅごくが北のこと言うてるのがあるんね。
  • 09:50  さっきニュースでも各国首脳の反応的なのやってたけど、イスラエ○(てかネタニヤ○)は今回のリーク、歓迎的に受け止めてるらしいな。イラソやっちまえ、とかあったからかいな?
  • 09:56  RT @TetsuyaNoguchi: @kennoguchi0821 RT @abu_mustafa wikileaksについて(元外交官の感慨) http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/archives/3123191.html
  • 09:57  さて。今日も出かける時間ですよ。
  • 14:02  こないだからウチのテレビでTRTが映らないんだがなぜ?
  • 15:19  RT @nofrills: ○○○○なラビが「イスラエリ・アラブに部屋を貸すな」とのお達しを出した街で、イスラエリ・アラブの学生に部屋を貸している89歳のイスラエル人(ジューイッシュ)男性。 http://htn.to/DdNAmA
  • 15:26  エジ通ってくるスダンのひとが多いとか。。むしろどんどん「不法移民」として周辺から押し寄せてみたらどうだろーか。RT @nishidak: アフリカ大陸から平均300人/月、累計35000人超。不法移民用の収容施設を建てることにしたそうだ。 http://bit.ly/dUGBnm
  • 22:02  買ってきてもらったヘナ・ペインティングのモチーフ集が素敵☆ あたしもブックフェア行ってみよっと。
  • 22:09  それだっ☆ RT @nishidak: それ良いですね。んで「収容施設」もばんばん建て増しして頂いて。RT むしろどんどん「不法移民」として周辺から押し寄せてみたらどうだろーか。QT http://bit.ly/dUGBnm

Powered by twtr2src