2010-11-29のつぶやき

  • 12:55  さて、「alpha-dog」の意味を調べて今日のついーとを始めようw
  • 13:09  「アルファ・ドッグ」て映画名だったのか。。観てないから何とも言えんなw この例えはいいかもしれんが。http://bit.ly/e4fyO3
  • 13:15  ろすあとるこ絡みのリークもあるってウワサだったけど、このテのやつばっかりなのかすら?
  • 16:39  RT @haqq_e_namak: wikileaksは暴露した内部情報を利用したテロで西側の人間が大勢死んだら評価ひっくり返るよ。死ぬのが西側の人間じゃない限りはひっくり返らないけどね。
  • 16:41  今でも「西側」て感覚はあるよなたしかに。
  • 19:53  人妻ムスリマとしてこの惚れっぽさはいかんだろう。
  • 20:04  てか、息子が将来こんなふうになったらええなぁ・・みたいな妄想なんだがな、今はきっと。
  • 20:29  トルコ絡みのリーク文書読んでみっか、とか朝から思ってんだけど今日はなんだか集中できんのだ。。http://bit.ly/hGrlEO

Powered by twtr2src