2010-11-28のつぶやき

  • 08:36  いやー頼りになるな!ウチの会社の男たちは!昨日しでかしたわたしの失敗をサクっと処理してくれそーだw
  • 09:33  「わかりません」はどうかすら。素直に「説明できない」とか。情報処理係が困るんだろかw RT @haqq_e_namak: 申請書の「宗教(Din)」の欄
  • 09:41  とにかく客観的に説明するしかないですよね。なにをどれだけ説明してもあとの受け取り方はひと次第でしょうから。彼が男前(見た目)なのは認めますw RT @AzizAroom: どうサイードのことをうまく伝えていいのか @gotama555
  • 09:45  まず、信仰何とかそんなに重要な問題なのか?と思いたくもなるw @haqq_e_namak
  • 13:24  それは逆転的な発想w 隠れムスリムてあんまりいなそうだもんね?(いたらすいません) RT @zugotta: 日本の住民票にも宗教書く欄があればいいと思うよ。そうすれば公安が、わざわざこの人はムスリムかどうか?って探らなくて済むじゃない? @haqq_e_namak
  • 13:27  ろすあで2号の出生証明出したときも宗教は書くとこなかったんぢゃないかなぁ・・(うろ覚え 民族名記入は任意じゃった。
  • 13:28  えっ(ニヤリ RT @colacaco: いるよw
  • 13:50  ほんとにねー。 RT @haqq_e_namak: そんなの知って何がしたい役人
  • 16:47  昨日再度掃除機を修理に出した。戻ってくるまでこまめにモップがけしてしのごう。じゅうたん敷きのとこは、知らん。
  • 16:49  自分宛に@すると自分以外の誰が読めることになるんじゃろ。
  • 18:57  なにたべよう。てか、なにつくろう。。毎日これだ。
  • 19:27  それにしてもトルコはガソリン4リラ近くもすんのか。。高すぎね?もう車なんか運転すんなってことか。
  • 19:51  またじゅりあんぬが心配な夜。。 @wikileaks: El Pais, Le Monde, Speigel, Guardian & NYT will publish many US emb cables tonight, even if WikiLeaks goes down

Powered by twtr2src