2010-11-27のつぶやき

  • 13:34  今日は失敗やらかしました。この程度で済んでよかったな、、と思いつつ猛省したいと思います。もうやりません。これからは気をつけます。ごめんなさい。はぁ。。
  • 13:40  よくピクルスみたいになってる小タマネギですかね? RT @torajicom RT @cayhane_e 日本の玉ねぎとは種類が違うらしく小ぶり、且つ辛みもマイルド
  • 13:41  ベトナムよ、おまいもか・・w RT @shigeko: あたしはベトナム料理で出される草の山に狼狽した @sunmunten @ottabeda @s_cirek @bebeksan
  • 13:42  あっちのひとは小さいナイフでサクサクッと切っちゃいますよね。ふだんの料理にもまな板はなかなか使わないような記憶がw RT @ottabeda: @s_cirek @bebeksan そういえばナイフついてたw まな板くれって思った
  • 16:10  RT @FahadAlAssiry: Interesting. RT @Cindy_EX Arabic designer who's design shoes &socks name is Aennis Eunis. http://twitpic.com/3amt09
  • 16:13  あぁそろそろ年も暮れるのかぁ・・と実感したのは、この年末のガキ使SPの話題を目にしたから。
  • 16:42  全データ流出とかの件、フォロワーさん周辺が ざわ・・てなってる気が。
  • 16:46  そこまで載っちゃってんの?!売るの無問題なの??とは思うよねたしかに。 RT @bebeksan: 個人の住所、氏名、電話番号までもが載ってるのが怖いよね。ってか売っても違法じゃないのかな?RT 全データ流出とかの件
  • 17:07  日本も着々と暮らしにくい場所になってくのかしらね。。欝。 @kiasan http://ow.ly/3gaST @bebeksan
  • 17:10  メシの支度せねば。

Powered by twtr2src