2010-11-25のつぶやき

  • 08:47  [t]2010-11-24のつぶやき http://ff.im/-ujFoJ
  • 08:49  るーるるるるっるー♪ RT @Yuhashuri: サザエさん
  • 13:05  ねみー。昨日くるはずの眠気が今。
  • 15:34  ああそうか。やっと週末だ。。
  • 15:40  総合文化政策学部なんてのができたんか。。もっと勉強すればよかった学生時代。
  • 15:41  てか、もっとちゃんと通えばよかった、というべきかもしらん。
  • 15:51  イード休暇にペトラ訪問など一瞬考えたりしたのだが、小さい子連れではかなりムリっぽいということを聞き、行かなくて正解だった・・と胸をなでおろす今日この頃。
  • 15:56  それにQからだと3時間くらい飛行機乗んなきゃいけないらしい。遠いんだなけっこう。。(もはや日本まで飛行機とか考えられんw
  • 19:12  RT @mukinko: 特別講座:ウイグルの古典音楽と民謡レクチャーコンサート12/3(金)18:30 〜 20:30東京芸大音楽学部第2ホール。新疆芸術学院講師および学生からなる、ウイグルの伝統音楽ムカームのうち、ハミ地方の伝承曲を演奏するグループによる講義と演奏。ど ...
  • 19:18  RT @YAPONLUQ: 1943年、「LIFE」が新疆を特集 P.94へ。盛世才登場 #ウイグル RT @henrykszad Life magazine article from 1943 on Sinkiang (go to page 94). http://ti ...
  • 19:29  ちょっと前に紹介されてたタイポグラフィ世界地図。http://bit.ly/d9DFxZ こういうの好きだ。ろすあが特別デカイのだけがイヤ(ぉぃw
  • 19:31  はやくごはん炊けないかなー。うっかり者の母ちゃんは腹ペコだよ。子らにはマカロニ用意しといてよかったよ。
  • 19:36  もう夜だけど掃除機かけちゃおっかなー。
  • 19:48  どんなことブログに書いてんだろな。 RT @nishidak: 「サウジ・ブロガーの5割は女性:インターネットは政治的に排除された女性達に発言の場を提供している」 http://is.gd/hLm2i
  • 20:22  ちっさいQ国すら見てとれるというのに(読み取れないけどw)・・ RT @YAPONLUQ: コメント欄に切実な声が多数 RT @ちょっと前に紹介されてたタイポグラフィ世界地図。http://bit.ly/d9DFxZ

Powered by twtr2src