2010-11-24のつぶやき

  • 08:18  [t]2010-11-23のつぶやき http://ff.im/-uglWn
  • 11:01  えぐぞーすてっど。。昨夜一連の動画で雑念を払って臨んだはずなんだがなぁ。
  • 11:06  わしもそういう実験はよくやるおw クレーム付く前にいつも自分が耐えられなくなるんだが。(どんだけ放置w RT @zugotta: 実は数日前(いつからは秘密)から、廊下だけ掃除機をかけてない。一体何日間かけないと家族からクレームがつくか、実験中なのでありまする。
  • 13:10  RT @PeaceMark51k: そんなん要らんからイスラエルへの出店を中止してください。 RT @muji_net: <10万人で無印良品> @muji_net をフォローしてこのつぶやきをRTすれば応募完了。お店でもネットでも使える「MUJI GIFT CARD10 ...
  • 13:17  RT @gigazine: マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」が地上波で特別放送決定、放送時間はなんと4時間に http://gigaz.in/94BvF
  • 13:19  でぃすぃずぃっはDVDをQで買いました。
  • 13:22  こないだオ国行きのQ航空で「Inception」が映画リストにあってうれしかったのだが、「飛行時間が1時間しかないのでヘッドフォンは配りません」てCAさんに言われたときは哀しかった。。
  • 13:48  THIS IS ITというと、映画だとMJのだけど、曲としてはぷりんつ先生の「CREAM」(出だし)を思い浮かべてしまう。
  • 14:18  今日出先で具合が悪くなって動けなくなってしまった女性がいて、救急車が到着する前にご主人と3、4歳くらいの男の子が心配そうに駆けこんできた。その女性、横たわったまま閉じた目から涙をポロポロ流してたので、よっぽどどこか痛いのかと思ったのだが、妊娠してるらしかった。ママン。。(涙
  • 14:24  母ちゃん動かないまま担架に寄せられて・・とかあの男の子はきっとすごく怖い思いしてるんだろーな。。なんて想像したらまた泣けた。ウチの1号だったら確実に大泣きしてる状況。
  • 14:43  今初めて本家のPVを観てみたのだが・・あっちのほうが断然イイぢゃねーか!!
  • 14:52  そんな禁止令がっ?望遠(無許可)でひと撮るのがダメとかそーゆー?? RT @Takeshi_Ghurab: クウェートで一眼レフ禁止令?
  • 15:29  RT @DESIGNER_U5: 中国の繊維産業が大変な事になってる・・・。不動産投機が出来なくなって、原料の糸が投機の対象になり、価格が高騰。しかも毎日繊維の価格が変わっている。こんな事初めてです。
  • 15:31  こないだ@DESIGNER_U5さんも http://bit.ly/ejbdlx とおっしゃってました。 RT @shiriuma: 香港のカジュアル衣料メーカー、ジョルダーノによれば、綿花価格高騰により、来年秋物から「全アパレルメーカーが値上げを迫られるはずだ」と
  • 15:33  こないだおせーてくれたスペインのやつはいいねw http://youtu.be/CZuK2gQgoPo @kiasan
  • 16:34  ハムタローがいつ放送されるか1号が知りたがってるのでSpacetoon(アラブの子どもアニメチャネル)のサイトのぞいてたら、「イスラエ○のない世界」なんてページが。http://bit.ly/g3FZyP なんて書いてあるんだろ。
  • 16:39  しかし番組表的なモノは見つからない。。
  • 16:42  も、もう遊んでんスかっ!? RT @torajicom: パックマンが面白過ぎる。(^ω^) http://goo.gl/C544h RT Spacetoon(アラブの子どもアニメチャネル)のサイトのぞいてたら
  • 17:08  路線ですと・・?これは日本が生きのびてゆく道ですっ!w RT @Pendlesky: この前の志村けんといい、路線が見えまする(笑 @kiasan
  • 17:09  ご実家、衣料品関係だったけ??(遠い記憶 RT @zugotta: もう、日本の中小零細のメーカーは壊滅的だけどね。@DESIGNER_U5 @shiriuma
  • 17:11  そちらもベトナムとかどっかに生産移すの? RT @DESIGNER_U5: 尖閣諸島よりもこちらの問題の方が深刻なんですが、クライアントさんは真剣に取り合ってくれないです!こちらの業務怠慢だと思われているところが辛い・・・。
  • 17:17  そーなんだー。@zugotta んとこは工場? RT @DESIGNER_U5: 日本の工場を探してます!ベトナムは組み立てだけ。あそこの国は資材は中国に頼りっぱなしです。
  • 17:46  【fikrimceさんを表現した短歌】 顔普通 カレーが好きで 塩なめる 白鵬になら 勝てる気がする http://bit.ly/9354MY 連勝記録だって止めちゃう気がす・る

Powered by twtr2src