2010-11-21のつぶやき

  • 07:20  [t]2010-11-20のつぶやき http://ff.im/-u6Jdg
  • 13:42  やだ、@s_cirekさんまで!わたしはその後歌ってんのまで聴いてしあわせなキモチで就寝しましたw @kiasanもいろいろ斡旋してるわね!w
  • 13:50  「Kabus」=悪夢(トルコ語も同じく)、「Qabus」(=オ国スルタン名)、「KHabus」はググル先生だと「パン」に翻訳されてまうw RT @bebeksan: KHじゃない?トイレに入る前のドゥアーに RT 現スルタンのなまえである。「悪夢?」 / アラビだとQぢゃなくてK
  • 14:02  へえ!そんなこととは露知らず。でもろすあコスプレ好きとかけっこう多いからガクトみたいのはええんやろね〜 あたしの知人のガクト好きは男だけどなw RT @kiasan @s_cirek そう!ガクトは欧&露圏でめちゃ人気なんですよ
  • 14:19  おねえさまのおっしゃることわかるわ。。ヒトのオスという点では同じでも、カテゴリが違うわ。異種。 RT @s_cirek: トルコでもすごい韓国・日本男子ブームでしたよ去年。トルコ人男性よりもはるかにかっこいいと素敵なヒジャーブのお姉さまがおっしゃっていました @kiasan
  • 14:20  ああ、今日はついったー抜きでいこうと思ったのだが、ついったー前に正座して情報を待たねばならんとは・・ ww
  • 14:22  さすがおかあさん目線w あたしは「おまいら、ひとり暮らし満喫しすぎ!」とか思いますたw RT @s_cirek: 「いつもお宅にお邪魔してすみませんねえ。なにしてんのかしらねえ。」って話しているかも、と想像したり @kiasan
  • 14:24  完 璧 で す RT @s_cirek: お姉さまは「あなたはトルコ人のほうが良い?わたしは日本人だわ。」とおっしゃったので、丁寧に日本ムスリムを推薦しておきました!@kiasan
  • 14:41  ありがとうございます!一文字違うだけでそんなに意味が違ったんですねww RT @HASSANKONAKATA: スルタンは ????? で「美顔の」 @cuttercourier: Handsome-faced
  • 19:32  RT @sulaymanhakiym: 右翼が真面目にウイグル問題に取り組むわけは無いのだから、それが分かったのなら早く手を切ったらいい。反動の提灯持ちを演じてしまう被抑圧者は最後には誰の同情も得られなくなる。
  • 19:36  RT @sulaymanhakiym: ハワーリジュは死に絶えたか見えたがそうではなかった。今でも「俺はスンニでもシーイでもない」と言うのがいるそうだ。
  • 21:34  天皇カリフってカワイイの? RT @It_km: 日露戦争の時代、日本のイスラム化に向けた働きかけがあったという記事のようだ Japon ?mparatoru halife olsun http://goo.gl/3ykyD
  • 23:00  RT @haqq_e_namak: イブラヒームも結構夢を見ていたからなぁ…こっちは「回教徒を陛下の臣民に」ノリなのに

Powered by twtr2src