2010-11-20のつぶやき

  • 00:09  RT @haqq_e_namak: 「ワニのゲーナは動物園でワニとして1日檻の中にいる仕事に従事しています」とか「出た共産主義風刺つか批判wwww」な萌えポイントをそぎ落としてどうする。
  • 09:04  真夏にはまったく開けることなく砂漠化の進んだベランダなのだが、水を流して掃除してそこに洗濯干した。なんかキモチイイw
  • 09:20  [t]2010-11-19のつぶやき http://ff.im/-u4cCU
  • 09:26  昨夜は父ちゃんにタイ料理をテイクアウトしてきてもらった。次回に備えもらってきたメニューにURLが載ってたので見てみると http://bit.ly/c78CQM やっぱりタイ情緒にあふれてたw こっちの画像付きメニューのがわかりやすくていいのだが、まだちょっとしかアプされてないw
  • 09:28  けど、やっぱり1皿の量が軽く2人前はあったので、今日も朝からタイ料理。いや、うれしいけどw
  • 09:33  子がいないとされる現スルタンは身を持って血統主義をぶっちぎろうとしてるのかすら。。 RT @HASSANKONAKATA: またイバード派は、血統主義を断固拒否するイスラーム諸派の中で最も「民主主義的」「平等主義的」宗派ですので、このご時世、もっとも研究されてしかるべき
  • 09:40  そういえばアブダビF1のぷりんつコンサート、ようつべ検索したらすでにアプされそして削除されてた。。しごと早い、早過ぎるよ、どいつもこいつも。
  • 09:41  アブダビ」「殿下」などという英語キーワードでふつうにググると、違うひと(本物w)がヒットしてしまうので要注意。
  • 10:03  あたしも後部座席付きのピクアプ好きだわ。けっこう乗り心地もいいよねw RT @AcefaceDX: RT @Newsweek_JAPAN: 世界の武装ゲリラがトヨタを愛する理由 http://bt.io/GMAC
  • 10:32  冷凍保存してある具でまたピロシキするか。。
  • 10:34  ブリンチキなら要するにクレープみたいなもんだけど、ピリンジキてのはわからんなぁ。 RT @bebeksan: ウズベキスタンにピリンジキというパンがあるらしいんだが
  • 11:08  .@fikrimce さんのあだ名は、【イバード派フェチ】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/ そんなことになっても困りますっ
  • 18:43  キタねコレは。 RT @kiasan: イイハナシダナー。ちょっとウルっとした・・・。 RT @keumaya: 中国嫁日記 : 王先生結婚までの道:完結編 http://ow.ly/3cYI3
  • 19:06  UAEやQの自国民比率が2割に対してオマーンは7割らしいですし、おっしゃるとおりオマーン人が働いてるのが好印象ですよね。こっちだとタクシー運転手は外国人の仕事ですが、向こうではオマーン人のみなんだそーです。 @gotama555: オマーン / アブラぎった感じがなくて落ち着く所
  • 19:10  まったく見当がつきません!タケシさんが帰ってきたら調査を頼んでみましょう。(なぜw RT @hardsister: 爆w RT @bebeksan: 左上でフラッシュしてる宝塚みたいな軍人さんは誰?/ http://bit.ly/c78CQ
  • 19:34  いいよね〜彼ら見てると日本人の男の子てなんてカワイイのっ!と思わざるをえない。特にいつもむさくるしいのばっかり見てるからw RT @kiasan: ああああああ!Perfumen(パフューメン)が活動を休止だなんて!毎回レベルの高いカバーダンスで楽しませてくれていたのに
  • 19:36  本家よりこの男子たちのカバーをアレコレ観たいです(ぉぃ
  • 19:40  RT @kiasan: http://www.nicovideo.jp/watch/sm12799927

Powered by twtr2src