2010-11-22のつぶやき

  • 08:07  [t]2010-11-21のつぶやき http://ff.im/-u9tNR
  • 08:34  観たいなコレ。 RT @kiasan: ファティ・アキン(「そして私たちは愛に帰る」のトルコ系ドイツ人監督)作 RT @walkerplus_news: 世界三大映画祭を最年少で制覇したファティ・アキン監督が初来日 http://goo.gl/fb/TlIWc
  • 08:43  あーそこの国境けっこうピリピリしてそう。。米軍基地ってそのへんにあるんですか? RT @Takeshi_Ghurab: サウジ出国完了なう。緩衝地帯を抜けて、Q国イミグレ待ちなう。
  • 14:26  ああ、おいらも万能メガネが欲しいっ!
  • 14:45  こないだここでブラジル×アルゼンチン戦あって、父ちゃんの同僚が見に行ったらしいんだが、まったりとやる気なさげな試合運び、観客も「みなさんサッカー知ってます??」みたいな感じだったそーだ。ざんねんw
  • 14:48  さっき行った店、100均とかのノリでチープなQグッズがわんさか売ってた。一瞬血迷って欲しい気になったけど買っていったいどーするんだ、と我に返れて助かったw
  • 14:53  最近@トークが多い自分のついーとw
  • 15:01  俺の目頭がいま猛烈に熱い・・ RT @bebeksan: 仙台のライブでステージに上がった客に合わせて変なおじさんをやったんだと。 @s_cirek @zugotta
  • 15:10  イランが別キャラ立てるってことは、フッラたんはアラブ圏(あるいはスンニー圏w)だけの展開なのだろーか。 RT @shiriuma: バービーちゃんに対抗して、「ファーティマちゃん」。イラン企業が開発。 http://twitpic.com/394z86
  • 19:26  例の一連の動画、混雑しすぎで再生されない。。プレミアム会員なるべきなの?ねえそーなの?(ハマりすぎ
  • 20:47  カワイイは正義!(キリッ

Powered by twtr2src