2010-11-14のつぶやき

  • 07:48  [t]2010-11-13のつぶやき http://ff.im/-tIczV
  • 08:59  さて今日は洗濯だ!
  • 10:10  fikrimceの心境 を顔文字で表現すると    '`,、'`,、(´∇`;)'`,、'`,、  http://bit.ly/byd54D まさに旅行前疲れにしか見えないw
  • 10:36  冗談でも「僕が子どもたちのことはみるからいいよ」て言うてくれたらねぇw RT @zugotta: 「鬱々しているのならマレーシアでも行って来たらいいじゃないの、子供つれて」て・・・あの〜ごすじん様ぁ、その子供たちがうつの原因なんですのよ(ため息)
  • 11:21  ワロタww RT @HikmahChikaling: やだ〜、私は何でも旦那様に関連付けしてるわ?
  • 11:37  RT @hitsuji_no_hito: 「なんでも自分に関連付けてしまう人には、インターネットは難しい」 http://bit.ly/aJhd5S
  • 12:20  え!鍵穴で見れるかすらっ? RT @kiasan: NHK教育YMOの音楽講座やっとるよ!!!!なにこれ!!!!
  • 12:24  ピロシキか、おいなりさんか。それが問題だ。
  • 12:27  向こう着いたら向こうのSIMカード買うべきかすら。父ちゃんのあいぽん用として。4日しかおらんけど。
  • 12:30  このビミョーなタイミングで牛乳が切れてしもた。買わねば。出かける時点で残っててもあたしゃ一気飲みとかできんがな。。
  • 12:38  お天気サイト情報によれば、向こうのほうがここより温度低め湿度高めっぽい。荷物は少なめで行きたい。
  • 12:39  写真あんまり撮れる気もしないけど、せっかくのオマーンにこのデジカメ持って行くっつのが不本意でならない。
  • 12:57  意外なことに空港サイト http://bit.ly/diSiG5 に役に立つ情報が♪
  • 13:05  とりあえず「Sultanat」てとこが萌えポイント。

Powered by twtr2src