2010-11-13のつぶやき

  • 07:43  [t]2010-11-12のつぶやき http://ff.im/-tF5vM
  • 09:34  3泊4日くらいで行けるとこ急遽捜索せねば!いつも休暇は突然に。いい案求む。ただし中東地域(トルコ除く)w
  • 10:14  .@sousou6_6さんに続き、オマーン旅行経験者からの情報さらに求めます!(他力本願的なw
  • 10:16  ひとつ気になるのはイード真っ只中の時期にオマーンとか遊びに行っちゃって楽しいの?ということなのだがw
  • 10:23  ホテルはエクスペディアとかで取るのが吉?
  • 10:28  あら、マスカット沖にはイルカがたくさん?!
  • 10:37  ま、オマーンは広いんだな。。マスカットから車で7時間、とかいう観光スポットもある・・ orz
  • 10:39  故郷のママンたちがさっさとパスポート取って準備整えてれば、ドバイで家族集合してイード休暇、なんて線も濃厚だったのだが。ママン、飛行機嫌いで困る。だからパスポートも取りたがらないんじゃw
  • 10:47  なぜっ?!なにかのいざないですかww RT @mongger: ドバイ・モンガーんちのトイレwww http://twitpic.com/36dt76
  • 11:25  ムキーッ!あわてて旅の計画立てるとかいやだ。ここは!?と思ったホテルは満室だし。
  • 15:34  とりあえず航空券とホテルを予約!(ゼィハァ あと1日早く父ちゃんが言ってくれたらもっと納得のホテル選びができたのにっ
  • 15:46  さ、これから観光情報収集ですよ。。てか、もう出来合いの現地ツアーでいいがな。
  • 15:47  子ら(+父ちゃん)がいるとどうせ欲張ったって消化できないし疲れるだけだし、いいんだいいんだ・・
  • 15:51  オンライン予約購入はぜんぶあたしのクレカにおま☆かせなのだが、日本の銀行口座に補充してくんないとマズイぜ父ちゃん。
  • 17:04  今はたと気づいたのだが、オマーンのビザはだいじょぶなのか??いや、父ちゃんの話。

Powered by twtr2src