2010-11-12のつぶやき

  • 07:02  [t]2010-11-11のつぶやき http://ff.im/-tBbnu
  • 10:09  ばあちゃん・・(涙 RT @AzizAroom: 生粋の江戸っ子で東京大空襲で北の地に疎開してきた今で言う「国内避難民」であった祖母は、いつも「戦争はお前の考えているようなもんじゃないんだよ」とロシアにいる時私によく言ったものだった。
  • 10:12  夜露死苦がまとまってるw
  • 10:32  アバーヤシェイラに前髪出しスタイルも、ぱっつん前髪ぢゃぁいただけないだろーな。
  • 11:02  てか、やっぱりスパニッシュなんだww たしかにタートル着てしのいでるひとはけっこういますよね。 RT @ottabeda: スパニッシュにする時は、ボディ(タートルアンダー)を着て首周りをカバーするのよ、と教えてもらったが。。 @hitsuji_no_hito
  • 11:59  そんなハディースあるんだ!? RT @bebeksan: 終末が近づくとコブみたいなヘアスタイルの女性が増えるんでなかった?by S.Muslm RT @ottabeda: ラクダコブみたいな「盛り」はアウトという説も @hitsuji_no_hito @sousou6_6
  • 13:51  こないだ日本からEMS送ってもらったんだが、イード前に届くんじゃろか。でももう公的なとこは休暇に入っちゃってんだよな。やはり郵便局も休みなのか・・?
  • 14:18  ウチも今日はまた中型マントゥかうどんにするかな。。小麦粉在庫あるのに、こないだ勘違いして買い足してしもたんよw
  • 14:19  ラグマンにしよ♪
  • 16:06  なんなのそのna?veさ。。ふだんよっぽど人と目合わせないんだな。 @utumikeiko: 管さんが中国のトップと目と目が合って気持ちが繋がったと。下町ではだれとでも目と目が合えばこんにちはしますよ。それは礼儀だからしていること。フアンがスターに会って舞い上がっているように感じ
  • 16:07  サ、サザエェェェーッ! RT @TR_Pop: サザエさんはアウトですね<コブみたいなヘアスタイル
  • 16:56  とても男前なお義父さんだったんですね。。目から汗が・・ RT @atuktekt: 2000年義父が亡くなったときに書いた文章です http://bit.ly/aAT0dz @gotama555
  • 17:23  女子なら確実にアノ洗面台が反応してしまうポイントですw RT @s_cirek: 私も奥様の後ろ姿と洗面台のお花が似合っていてしばらく眺めてしまいました。RT @ottabeda: @atuktekt 奥様も素敵ですが、花柄の洗面台も素敵☆☆彡
  • 17:24  もうやだ、こんな掃除機っ!(また勝手にオンになったりオフになったりしてる
  • 17:37  スタンプラリーできそうw RT @atuktekt: 我が家にそういうポイントいくつかあると思います。ぜひ遊びに来て確かめてください @hitomitanikawa @s_cirek @ottabeda
  • 19:44  今日の我が家のラグマン、1号には「これ、ろすあ(のウズベク料理屋)で食べたよね♪」と好評だったのだが、わたし的にはやはりキンザ(生コリアンダー)がなかったのが悔やまれる。
  • 21:13  【混ぜるな危険!】fikrimceと人気を混ぜると、誰得wwwな状況が発生します。注意しましょう。 http://bit.ly/aBoS90 たしかに誰得だわなw
  • 21:14  fikrimceは中学校1年生の秋頃に人生が狂い始めました。心当たりはおありですか? http://bit.ly/cYAuMx もう遅いからどーでもええわ。
  • 22:19  父ちゃん夜中3時くらいに帰ってくんだろな。。もう寝るべ。

Powered by twtr2src