2010-11-15のつぶやき

  • 00:56  ウルフィー婚というのを知ったところで、続きはまた来週〜☆いんしゃあっら。 @hitsuji_no_hito
  • 07:24  [t]2010-11-14のつぶやき http://ff.im/-tLdd4
  • 09:26  小旅行が決まって金曜日にいつもの買出しに行かなかったので、牛乳どころか、いろんなものが切れてた。。今日は出発までピロシキでしのごうと思ったが、具のたまねぎすらない。隣の食料品雑貨店に1、2個買いに走らねば。。
  • 10:28  Qのケイタイは割安料金ローミングであっちでも使えるらしいので、それでいいやと思っている。
  • 10:29  ピロシキの生地がイイ感じに膨張してる♪
  • 14:25  こっちに引っ越してきてからたぶん3回くらいしかピロシキ作ってないけど、今日のは生地も固くならず具もちょうどいい味で、うまくでけた☆出発前に凹まずに済んであるはむどぅりっら。
  • 14:26  しかし具が余りすぎた。冷凍しとけ。
  • 14:27  荷造り開始!
  • 20:05  Boarding now.

Powered by twtr2src