2010-11-10のつぶやき

  • 07:58  [t]2010-11-09のつぶやき http://ff.im/-ttpQr
  • 08:44  サイトに「創作料理」てあったのが最初気になったポイントではあるw RT @mai_siesta: ネパール人男性は、たいがい日本にきてからカレーの作り方をおぼえるとかなんとか。(だんなさん情報) @pondarix: http://bit.ly/9KAdxM
  • 08:55  小浜がインドネシアで子供時代のひとこま披露でウケてた。「サテ!」とかw (テにアクセント
  • 14:18  白目むいちゃってるやつw RT @bebeksan: あたしは「スープの薄さが身にしみる」がいいな RT @Microminilla RT 「ベルサイユのばら」のカルタが本日発売! http://bit.ly/dadL8I #2ch
  • 19:00  1号2号を予防接種に連れて帰ってきて、もうぐったり、、、
  • 19:00  「予防接種」のアラビア語はたぶん一生忘れない。(いや、どーかな
  • 19:04  順番待ちの間ずーっっっとアチコチ走りまわってた2号は注射で大泣きしたのも手伝って疲れと眠気がピーク、ごはんも食べずに撃沈。
  • 19:06  2号の大泣きを聞いて怯えてしまい、どうにか注射から逃げようと激しく抵抗する1号を看護婦さんと押さえつけるのマジ大変だった。。しかも今日はひとり3本ずつだったし、、
  • 19:18  fikrimceの恋愛を漢字二文字で表すと…【 博打 】 http://bit.ly/drGOUz あらやだ。
  • 19:21  ああっ、予防接種行くついでに聞いてこよ♪と思ってたこと、すっかり忘れてた・・orz つか、考えてみたらお金も払ってないのだが。。公的なヤツだから無料なのかな、、そーだなきっと。。
  • 19:22  これからごはんの支度とかすげーだるいんだけど、そういえばこれから父ちゃん出張ぢゃねえか!出張のスーツケース準備とか欝だ。。
  • 19:23  なぬっ! RT @s_cirek: イオンがトルコへ進出らしい。とりあえずイズミルとメルシンへ、らしい。
  • 19:24  まずは君府の気温をチェックせな。
  • 19:59  今日はひっさしぶりに日本製の味噌をゲトできたので、味噌汁だきゃぁ省略できなかった。。具はわかめ。
  • 20:09  あーと8分!あーと8分!(ごはん炊き上がりまで
  • 20:09  やっぱりトウフも投入。

Powered by twtr2src