2010-11-09のつぶやき

  • 08:44  [t]2010-11-08のつぶやき http://ff.im/-tpCo9
  • 08:47  新しい(と思われる)トルコ航空のTVスポット流れてた。http://youtu.be/aqTcL1A3fNM マン∪編。日本のテレビでも流れてる?
  • 08:48  バルサでも機内編頼むw
  • 08:57  航空会社で気になるのがKE(2レターコードで失礼しますw)のイメージ先行型CMである・・ http://youtu.be/n4k_v3zNJu0 とか http://youtu.be/EMA5CHCAqFQ とか。。だからなに?て思ってまうのだがw
  • 08:58  RT @HASSANKONAKATA: 自分に関わりのない事にはかかずらわないのがムスリムイスラエルが何をしようと我々に何の責任も無い。しかしエジプト政府の悪行は「我々」が責任を問われる「我々の」問題。
  • 09:05  そういやぁ昨日こっちのおやじに「けいふぁはーるき?」とか聞かれ、とっさに「はらしょー」と言ってしまった自分に凹んだ。。その後アセアセで「えーと、うーんと・・ び、びはいりん!」て言い直しw
  • 09:07  こっちのイードいつなのかまだわかってないわたしである。
  • 09:08  マジすかw RT @qtbrowneyes: えっ、中板、一日で行列の出来るカレーやになっちゃったの?
  • 09:20  わたしからもおねがいしまっすw あれ、こないだふぁぼっといたやつ、ひとつ消えてるにゃぁ? RT @hitsuji_no_hito: @DongyangHuihui 勿体無いのでまとめるかページ作って下さい
  • 09:23  ですねw 最初に「はらしょ」て出ちゃったらなんだかワケわかんなくなっちゃいましたw RT @Takeshi_Ghurab: そういう時は「あるはむどりっらー」だけでも桶デスw RT そういやぁ昨日こっちのおやじに「けいふぁはーるき?」とか聞かれ
  • 09:26  セ、セーフ!ww RT @Takeshi_Ghurab: す、すみません(汗 アラファの日とごっちゃになってました。正解は16日です(滝汗
  • 09:45  TLに流るるハマコー問答が意外とイケるw
  • 09:46  さてと。出かける時間だ。
  • 11:43  R A I N !
  • 13:36  11時過ぎにちょっと雲が暗くなってきて、くるか!くるかっ!!と思ってたら念願の雨。。(嬉 しかしポツッポツッと10分くらい水滴が落ちて終了しますた。。泣ける。
  • 14:40  家ん中が暗いのでそと見てみたら・・道路濡れてる?! 落ちてくる雨つぶはよく見えないけど、たしかに降ってるっぽい!ひやっほーぃ♪
  • 15:16  雷&豪雨キタ!!
  • 15:17  ひとは晴れのみにて生くるにあらずですよ。
  • 15:24  こっちも晴れて(?)雨降ったことだし、マジで雨降らした紫の貴公子を貼っとく。http://youtu.be/N0PB3wfC8Lw @TR_Pop
  • 15:42  もうやんでるし。。
  • 15:44  いや、雷ごろごろ。雨降ったり止んだり。
  • 15:51  今日、習い事の先生が以前の教え子に「日本語の先生やってて、日本語ぺらぺらなシリア人」というひとがいたと言ってた。まだここにいるなら会ってみたいw
  • 15:53  今後の展開が楽しみ。 RT @qtbrowneyes: 中田センセががわいくなっとる。
  • 15:55  雷ごろごろと雨のにおいを満喫するため窓を開放している。
  • 16:34  まぎらわしすw RT @Takeshi_Ghurab: 国別の犠牲代金みたい。羊の画像の周りに各国の名前が書き込まれ、一見肉屋のそれっぽくしてるみたい。ちなみにQ国内は700QRって書いてあります。
  • 16:38  RT @nofrills: イスラエル映画作家Noa Ben HagaiのドキュメンタリーBlood Relation 祖母の死後見つかった手紙の束を見て、祖母の妹がナブルスで「アラブ人として生活する」ことになったと初めて知った彼女は http://htn.to/jmvwon
  • 19:25  デッド、ジェイル、ロケンロール(まいける・もんろー)のほう思い出した♥ @NeiMuroya @son1117 @Mujina30
  • 21:19  エエ話や。。 RT @hitsuji_no_hito: 同居人の一人のポーランド人が話せば話すほど面白い。祖国でチェチェン人と知り合い、シリアで勉強してエジプトに来たそう。キリスト教徒だけど非常にイスラームを理解してくれている。わたしたちの共通言語はフスハー。何か幸せになった。
  • 22:01  まさに、おそろしあの真骨頂。。Second Russian journalist attacked - Al Jazeera English http://t.co/8RrRzSB
  • 22:06  ここQもイスラエ○と国交とかないよねきっと?
  • 22:31  まぁ、国交なくても向こうがどっか欧米のパスポートでも持ってりゃ問題なく出たり入ったりもできるわな。

Powered by twtr2src