2010-11-08のつぶやき

  • 08:06  [t]2010-11-07のつぶやき http://ff.im/-tlKTt
  • 09:48  .@gotama555 欲を言えば、大きい会場じゃなくてどっかのクラブでお忍びギグとかがええですね♪ こんなアンプラグドなのもたまらん。。http://bit.ly/aeEd4q ニヤニヤしたり目に汗かいたりしながら見ちゃうコレw @zugotta
  • 09:51  んじゃ着るとき水で戻さなきゃ。(意味なしw RT @sunmunten: フリーズドライ? RT @AzizAroom カザフのマイナス40度の中でも外干しでしたよ。最初バリバリになるけど、ちゃんと乾くんですよね、なぜか。@hitsuji_no_hito
  • 09:54  なんかウェブのほうもTweetDeckのほうも、みんなのついーと昨日の分がすっとんでる気がする。ちょっとスクロールしたら一昨日の分出てくる。。もう出かける時間だっ
  • 13:31  ハラル系だったらその筋にも宣伝できるのだがっ! RT @kiasan: こっ、これは萌える・・・ http://twitter.com/daisuki_vikas RT 【話題のツイート】 ネパール料理店の店主のツイートが弱気すぎる件 http://bit.ly/c3aOqN
  • 13:50  商売は大変だなー。どれくらいお客入ると儲けって出るんだろ。
  • 14:06  あれ、また総ついーと数がおかしくなっとるよ?

Powered by twtr2src