2010-11-07のつぶやき

  • 07:35  [t]2010-11-06のつぶやき http://ff.im/-tiHq4
  • 14:08  今週もいきなり疲労感たっぷりで始まりました。。
  • 14:56  今日の天気予報に降水確率が出てたので密かに期待してるのだが、降りそうには見えんな。。そと暑かったしなー今日も。
  • 16:52  RT @jun_tmay: イスラームムハンマドが神の啓示をうけるシーンが微笑ましい。大天使「読め」ムハンマド「読めないです」大天使「読め」「や、おれ、文盲なんです」大天使「いいから読め」ムハンマド「ちょ、読めないですって」この過程で大天使ガブリエルは5回くらいムハンマ ...
  • 17:07  シャジャリアン、て名前がなにげにアルメニア系ぽいですね。グーグーシュもアゼリ系て言われてますがw RT @cafebaghdad RT @masataka_ishida モハンマドレザー・シャジャリアン / グーグーシュ
  • 17:08  ね む い ! でも昼寝はしそびれた!
  • 17:10  せっかく起きてるんだからちったぁ家事しよう。そうしよう。
  • 17:11  ボンジョンボビにならなかったとは・・よく堪えたなw RT @qtbrowneyes: 今BBC Asiaのネットラジオでボンジョンジョビ、って言った。確かにそう言った。
  • 19:35  そして二人の間に何か芽生えたりしたのでしょーか。 RT @hitsuji_no_hito: 日本語で話しかけられてびっくりした。向こうもびっくりしてた。
  • 19:37  なんか、化けたっ!て感じしましたw RT @hitsuji_no_hito: うわ、帰ってきたら中田先生が物質になってはる!
  • 19:40  そですね。イランのアルメニア人のみなさんてどんな名前なんでしょーね。 RT @finfi: モハンマド・レザーてイスラムっぽい @fikrimce シャジャリアンなにげにアルメニア系ぽい @cafebaghdad @masataka_ishida モハンマドレザー・シャジャリアン
  • 19:50  たりばん、てひらがな書きすると一気にカワイく(^O^)なるのな。
  • 20:14  たりばん関連、夜更かしガールズの食いつきがよい件w @kiasan @MizutaniNaoko @mai_siesta
  • 20:59  ふーん、ハアレツにはこんな記事も出んのね。Dear American Jews, if you love Israel - criticize it http://bit.ly/bCfdDL
  • 21:07  今日は早寝しちゃおかなっ☆ 子らはもう寝とるし父ちゃんは遅くなるみたいだし♪
  • 21:31  黒い瞳 (Очи чёрные) http://youtu.be/oQEjwKs_hpg
  • 21:34  しかしエンリケとフリオ父ちゃんはそっくりやな。

Powered by twtr2src