2010-11-06のつぶやき

  • 07:39  [t]2010-11-05のつぶやき http://ff.im/-tfKjQ
  • 10:06  今日はのんびり家で過ごす!
  • 10:11  昨日1号2号がメリーゴーラウンドに乗ったとき2号が馬から落っこちないよう横に付いてたんだが、すぐキモチ悪くなってしもた。そこで「だ、だめだ・・目が回った」と言うと、「えっ!?見せて!」とあたしの顔をのぞきこむ1号。。娘よ、文字通り目がぐるんぐるん回転したりはしないのだよ・・w
  • 10:21  光栄ですw (お姫様お辞儀 しかし、そんなお気に入りカテゴリがあるとは・・ RT @HASSANKONAKATA: おっ、それはチョッと「カワイイ」かも。「カワイイ(^O^)お気に入り」に登録
  • 10:42  「カワイイ(^O^)カリフ」はセーフで、「萌え(*´Д`)カリフ」はダメらしい。
  • 11:09  BBC中東ビジネスレポートで知った、おしゃれディシュダーシャ(アラブの白長シャツ)のサウジ人デザイナーのブランド。サイトはモデルが筋肉質すぎてちょっと萎える(ぉぃ アタマの被り物と一緒に着てどうかが本場で普及するか否かのポイント、かなぁw http://bit.ly/diprYm
  • 11:23  テレビで見たモデルは少しヒゲありでしたが、デザイナーの好みのタイプなのかも、、雰囲気あるオヤジは定番の着てるだけで十分ですよね! RT @Takeshi_Ghurab: 自分的には髭がない時点でNG 髭面のベドウィン親父が着てこそカッコイイーのに RT おしゃれディシュダーシャ
  • 11:30  あーあとアレだ。こっちでよく見かける、肌褐色めでちょっとクセ毛ぽい長めの髪のモデルさんだったら応援したのに。。(ぉぃ! @Takeshi_Ghurab
  • 11:50  ちんぷー・・・
  • 11:54  どーもそのよーですね。 RT @NeiMuroya: TweetDeckはふぁぼられたときもお知らせしてくれるようになったのか。
  • 14:15  さっきひっさしぶりにニコ動見に行ったついでにまたIKZO見ちった♪http://www.nicovideo.jp/watch/sm3101468 @AzizAroomたんに贈っておこう。
  • 16:36  そーいえば http://bit.ly/99ry7C をチラ読みしたとき、そこでいうタタール人の「棄教」というのが、ムスリムから露正教徒になることぢゃなく、正教徒からまたムスリムに出戻ることを意味する、というのに一瞬混乱した覚えがw だからこそ「」付きで記されてるんだけど。
  • 16:45  今回おいらはトルコ人友にクルバンの手配を任せることにした。父ちゃんはどーするつもりなんやろな?てか、いっしょにしたほうがいいんぢゃろか?
  • 17:06  こっちのイードはいつですか?(キレイなおねえさんは・・口調で
  • 19:00  今日の夕食はカフカス型マントゥ(クルゼ)にしようと決めて材料も仕込んであるのだが、いざ作る段になって気合が入らない。マントゥは2人以上でサクサク作りたいよ。。

Powered by twtr2src