2010-11-05のつぶやき

  • 07:25  [t]2010-11-04のつぶやき http://ff.im/-tbXAX
  • 10:49  完治して戻ってきたはずの掃除機だが、結局10分も使うとまた本体がアチチになって勝手に止まってしまう。。もう一回修理に持ち込むしかないよーだ。てか、この熱くなる原因に対処してほしいのだが!
  • 10:52  イングーシのほうが責任感強いのかな。ロ連邦内で出生率一番高いのイングーシですよねたしか。 RT @AzizAroom: チェチェン人はバンバン離婚して妻をとっかえひっかえしているけど、イングーシ人はとっかえひっかえしないけど妻を複数持っているケースが結構あって、みんな仲良くやって
  • 10:55  そういえばソグディアナたんの再婚相手もイングーシだったけ。彼には前妻あるいは別の妻の間の子どももいて、彼女いきなり9人だか10人だかの子の母親になってもたんだよねw (自分の連れ子1人、再婚相手との子1人あり)
  • 10:58  場合によるけど、ポリガミーには反対ぢゃない。
  • 11:00  それはまたすごいw でも妻同士が仲良しなのはポリガミーの条件だと思う。 RT @gotama555: 独身親友同士の女子2名「一緒にいたいから同じ人と結婚させてもらえるよう親に頼んでる。」親が決める結婚で相手に愛情はない。複数妻子を娶れる男側の権利を利用して親友と生活をという理屈
  • 11:01  さて。そろそろ掃除機を再起動させてみる。
  • 11:16  ニカーフのときしっかり約束してもらってくださいねw RT @AzizAroom: 一番目かつ最後の妻だったらOK!
  • 11:19  奥さんふたりに1部屋、ご主人には別の部屋、ぢゃダメかしらw RT @HASSANKONAKATA: HTIのスポークスマンから、奥さん二人連れて来たいのだけどなんとかしてくれと頼まれています。トリプルの部屋一部屋でって。RT 妻同士が仲良しなのはポリガミーの条件
  • 11:35  とはいえ、世の中の奥さまは誰しも自分にも奥さんほしい!と思ってるはずw RT @atuktekt: 妻に「もうひとり(私に)妻がいれば、家事の労力が半分で済むけど、どう?」と冗談を言うと、その後しばらくサービスと愛情が半分にな @Takeshi_Ghurab @gotama555
  • 11:40  大人の事情なんて子どもには知ったこっちゃないのにね。。 RT @s_cirek: 子供達が小さいころから一個人として聞き分け良く生きていくというのは簡単なことではないと
  • 11:50  そのへんわかってる賢明な男性は二人目とかムチャしないんでしょーなw RT @atuktekt: いや、4倍だと思う RT @zugotta: ご主人様は妻が2人になったら頭痛が2倍になるというんだな @Takeshi_Ghurab @gotama555
  • 11:52  ふう、2、3日がかりでやっと家中掃除機し終わった。。けどもう振り出しに戻って、最初の部屋を掃除機しなきゃだろ!
  • 12:57  T O K O Y A N O W !
  • 18:42  父ちゃんが栗を買ったのでオーヴンで焼いてみてるなう。
  • 19:10  栗はそれらしく焼き栗になりますた。。あ、これって秋の味覚?
  • 19:22  うーむ。。焼き栗とペプシは合わないw
  • 21:22  RT @momoko_taozi: 今日の授業で先生が、中国人の私でもこれから中国がどういう方向に進んでいくかわからない、と率直におっしゃっていた。 辛亥革命期の革命はvisionが曖昧だったので浸透せず社会主義に取って変わってしまった。

Powered by twtr2src