2010-11-04のつぶやき

  • 07:46  [t]2010-11-03のつぶやき http://ff.im/-t84Ki
  • 14:04  今日はなんだかあちこち渋滞がひどかったな。。これからもこの国は車増えるだろーに。ドバイのメトロはもしかしたら渋滞緩和目的とかもあっての開業なのかすらね?
  • 15:44  こないだヒジャーズ鉄道の旧ジャッファ駅(テルアヴィヴ)がhttp://bit.ly/d67jKB な風になってるのを小耳に挟み、2年前にトルコであったらしき「ヒジャーズ鉄道開業100周年記念展示会」での写真などを見てた。。 http://bit.ly/bxMSue (続
  • 15:53  ここの説明によれば、計画が完成すればイスタンブルからマッカ(メッカ)までを120時間で結ぶ、ていう巨大プロジェクトだったらしいな。。今はいろんな国に分かれちゃっていろいろありすぎだよな・・とか思いつつ写真を眺むる。
  • 17:11  真ん中に重そうなひと乗ってると心配になる。RT @kaanjun RT @mosaic_night RT @cooookie24 RT @mosaic_night バナナボートバイク http://twitpic.com/33tgj8
  • 17:18  うわ、心配するまでもなかったw 元ついーと> RT @mosaic_night: バナナボートバイク。この後、全員落ちます。 http://twitpic.com/33tgj8
  • 18:08  RT @yzmek: 必ずしも独立を望まない、高度な自治を目指す穏健派っていないの?
  • 18:21  J-POPてぜんぜん聞かないからわからんのだが、このよーな雰囲気であることは日本人として承知している。 RT @hatebu: J-POPジェネレータ (129 users) http://bit.ly/cgNljk
  • 18:21  TR-POPジェネレータとかも作れそうだよな。。(ひとりごと
  • 18:48  fikrimceを70字位で表わすと…妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精ちょっと変態 http://bit.ly/aAsQyw ヤヴァすww
  • 18:52  じゅりあ〜んぬ!(ぬ? RT @nofrills: 知らなかった!!!見逃した!!! RT @yomoyomo: 今日のクローズアップ現代Wikileaksだったのか!! http://bit.ly/dv9Z1m
  • 19:09  今日の離婚騒動、伝えられる「嫁に対するダルの不満」がホントかどうかは知らんが、実感をもって想像はできる。あたしの従姉妹が実際そんなんで、ちゃんと稼ぎあって物静かな旦那に三行半突きつけられたよ。親権も向こうに持ってかれた。それって本末転倒だよな。。
  • 19:50  .@AzizAroom そのへん、彼がなにをどうやってたかわたしには知るすべもないけど。ナニ言っても考えてもよいけど以下は、たとえば http://bit.ly/9NOJ5e 的なことに対して。
  • 19:54  そうもうまくいかないみたいですよ。身内のケースだと、子どもはまだまだ母親に甘えたい年頃なのに、会える日は月2回とか決められてて、子どものほうが会いたい気持ちを一生懸命ガマンしなくちゃいけない。 RT @AzizAroom: 子どもが会いたい時に親と会うなりするしかないかと
  • 20:06  そんなことになるまで妻が夫の信頼を失ってしまった結果だとわたしは思ってますけどね、自分の子どもはもう任せられないと。 RT @AzizAroom: 男の前妻に対する思いやりと子どもへの配慮が欠けたケースですね
  • 20:32  そんな破壊力あるのは困るw RT @Pendlesky: ボーンと爆発とかしませんか
  • 21:19  はっ、本家もついーとしてた!じゅりあ〜んぬ! RT @wikileaks: 機密告発サイト・ウィキリークスの衝撃 http://bit.ly/dv9Z1m
  • 22:06  いやぁ、流出動画シリーズちょっと見たけど、こんなことされた場合でも実力行使には出ないのね、、物騒だけど。でも海上でこんなんコワイわぁ。。そういえばトルコのガザ人道支援船も海の上であんなん起きたんだったな。。
  • 22:41  ウィキペにてユルケルの創業者がクリミア出身(クリミアタタール人?)であることを知った。
  • 22:51  アメリカのことはどーにも好きになれないと思っているわたしなのだが、それでもろすあなんかで暮らしてみると、自分のモノの見方や考え方がいかに「アメリカナイズ」されていてそれを「良い」と思い込んでいるか、ふと気付かされたりすることがありまする。 @haqq_e_namak
  • 22:52  そして、ろすあのこともぜったい好きになれないと思っています。。(告白w
  • 23:27  もう寝るで!寝ねば!

Powered by twtr2src