2010-11-03のつぶやき

  • 09:06  夜中に1号発熱で朝から病院行ってきた。2号は父ちゃんが幼稚園に連れてった。1号を診てくれた先生、長身色白のアラブ系でとっても優しい感じの先生だった。
  • 09:09  お腹を触診中、先生に「どこか痛いところある?」てきかれた1号、むくっと起き上がって昨日転んですりむいたヒザ小僧をアピールw 「うん、ちゃんと痛いところわかってるんだね〜w」ていう先生は素敵ですわん。
  • 09:21  大きいお友達用の「お水」ですねw ちっちゃいお友達には「ワディチキ」を。 RT @AzizAroom: ウォッカは「お水ちゃん」
  • 09:24  こないだ見かけた車のバンパーのとこに、「TOY for BIG BOYS」てステッカー貼ってあったな。。車もそういうアレなんだろねひとによっては。
  • 09:31  もすこーにいた頃、「理由もないのに酒飲んでたらただのアル中だろ?」て父ちゃんが言うのをきいて、だからここのひとは何かと理由付けたがるんだ、と思った。「飲む」てことばは「前後不覚になるまで飲む」という意味なんだともw 1年365日「今日は何の日」みたいなのあるのはそのためらしい(?
  • 09:34  だから理由なく気軽に飲めちゃうビールがアルコールであってはならないのだっw RT @AzizAroom: ロシアの国会へ提出される法案を巡って。「ビールはこれまでロシアではアルコール飲料と見なされてこなかった」って
  • 09:50  fikrimceが今年1年で最も考えていた事を1文字で表すと【 寂 】。年間で160日考えています。 http://bit.ly/cBgIWA 「静寂」カモーン!ていつも思ってます。。
  • 10:02  民主化というか「法治化」でしょかね。ソ連終わっていちおう民主化っぽくなってから汚職とか腐敗とかもっとひどく(制御されにくく)なっちゃった気が。 RT @AzizAroom: 北方領土 / ロシアがもっと民主化してからじゃないと返還されても非常に危険
  • 10:03  あれ、時間になっても来るはずのメンテナンスのひとが来ませんよ?
  • 11:28  終盤、一気に目にきた・・ RT @wiredgalileo: 「犬を飼うってステキですか」東京都衛生局のまんがパンフレット(つづく)RT @sarutando 泣いた。RT @tsukita_neko: 泣いた。 http://bit.ly/9D6ImE
  • 11:41  メンテのひとに気になるとこ直してもらって、掃除機も昨日無事戻ってきたので、午後はしっかり掃除しよう。またモーター焼けるくらいゴミホコリいっぱいなのが心配w
  • 11:45  まさしくそう!そのへんも目にくるとこ。 RT @mulayim_BKK: 子育てと一緒だな。困ったくらいほんとに。RT @wiredgalileo: 「犬を飼うってステキですか」 @sarutando @tsukita_neko http://bit.ly/9D6ImE
  • 11:46  (プw RT @hitomitanikawa: 読んですぐに犬をだっこしに行ったらおならをされました。RT @wiredgalileo: 「犬を飼うってステキですか」 @sarutando @tsukita_neko http://bit.ly/9D6ImE
  • 13:20  大統領周辺をフォローしてたりついーとで露語新聞にリンクしたりしてるからかも?w RT @AzizAroom: ロのフォロワーに捕まってしまうのは何故なのか
  • 13:29  眠い。。1号はまだ熱あってまた寝ちゃった。今夜あたり2号が発熱しないことを祈るのみ。
  • 13:36  あたしも具合悪くならんよーに今日は昼寝しよう。
  • 19:00  ウチももう米が切れるので買ってこなければ。目的のエジ米、よく行くスーパーにも売ってるといいのだが。

Powered by twtr2src